東京都港区エリア情報

ザ・リッツ・カールトン東京 宿泊レポート 〜 天空51Fから地上を眺める東京で一番好きなホテルに2年ぶり宿泊!! [東京ホテル]

東京都港区エリア情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザ・リッツ・カールトン東京 2回目の宿泊レポート 2018年7月

2018年7月末までにマリオット・リッツカールトン系列ホテルに9滞在することで、プラチナエリートステータスをゲットする、「マリオット プラチナチャレンジ」実行中。

5滞在目は、僕の誕生日にザ・リッツ・カールトン東京に滞在した。

グループ最高峰のホテルへの滞在、楽しんだ。

今回はクラブフロアにしたのも良かった。

▲ リッツ東京は自宅から徒歩10分なのだが、毎回来るたびにワクワクする。

 

▲ 今回は最上階53Fのクラブフロアのお部屋。

 

▲ ラウンジはチェックインのタイミングしか行けなかったが、気持ちの良い空間だった。

 

▲ 部屋もとてもゆったり。

 

▲ 朝食はクラブラウンジではなく、45Fのタワーズへ。

朝食も素晴らしいクオリティでおなかいっぱいになってしまった。

 

▲ あれ?これで5滞在のはずなのに、6滞在と表示されるぞ?

 

▲ 内訳を見ると、「ボーナスナイト」というのが1滞在分付与されている。

マリオットリワードのサポートに電話して確認したが、ボーナスナイトはプラチナチャレンジの滞在にはカウントされないとのこと。

というわけで、これで5滞在完了。

残り4滞在。

まとめ

たまたまチャレンジ中に誕生日が重なったため、リッツに泊まることにした。

リッツ東京に泊まるのは3回目だが、やはり良いホテルだね。

毎月泊まれるようになりたいね。

そしてチャレンジはこれで折り返し。

あと4滞在しっかり完遂しよう。

 

【次のページ】ザ・リッツ・カールトン東京 1回目の宿泊レポート その1!

タイトルとURLをコピーしました