日記

出版入門セミナー第2日程が盛り上がったり 台風が逸れてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.28版]

日記
スポンサーリンク

7月最後の大仕事、セミナー3連発な週末。

その第2弾が「正しい商業出版入門1dayセミナー」。

ところがセミナー当日に台風12号が接近するという状況に。

天気予報アプリとにらめっこしていろいろ対応。

何とか無事開催できて良かった。

スポンサーリンク

出版入門セミナー第2日程が盛り上がったり 台風が逸れてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.28版]

寝不足に負けずスタンバイOK!

▲ 前日はお金のあり方1day集中講座と懇親会。

懇親会が終わったのが22時30分で、そのあと買い出しに行き、さらに片づけと準備をしてから眠ったので寝不足。

 

▲ 7時間半睡眠への道が残念ながら一歩後退。

 

▲ 台風が接近するなか1kmラン。

 

▲ 最近はすっかり飯倉ルートにはまっている。

 

▲ 朝ごはんをしっかり食べてセミナー準備へ。

正しい商業出版入門1dayセミナー第2日程開催!!

▲ そしていよいよ出版入門セミナー第2日程がスタート。

 

▲ 前回の第1日程の日に新刊の3刷の連絡が入り、第2日程の日に3刷の見本が届く。

プロセスは完璧なのだ。

 

▲ この日も熱く深い時間となりました。

 

▲ 美味しいお弁当。

 

▲ 皆さんと記念撮影。

ご参加ありがとうございました!!

懇親会は3週連続TANGOへ!

▲ 懇親会は三週連続となるTANGOへ。

道中歩くときも傘は不要で助かった。

 

▲ そして18時過ぎには全部の警報が解除に。

え?ここから雨が強くなる予報だったのに。

 

▲ まあ、でも降られるよりはずっと良かった。

 

▲ というわけで懇親会も盛り上がりました!!

 

▲ 皆さんが原状回復を手伝ってくれたおかげですっかりキレイになって翌朝鎌倉に出発する準備ができた。

まとめ

7月の怒濤のスケジュールもあとちょっとで山を越える。

もう1日頑張ろう!おー!

最近の日記はこちらからどうぞ!

お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]
大好評、即満席となる1day講座、「お金のあり方 1day集中講座」の第2日程を開催。 今回も熱く深い一日となった。 そして懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニング、アジュール45の個室。 個室での懇親会は初めてだったが、前回の...
ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]
六本木で活動する一日。 初めてヒプノセラピーを受け、自分の過去生と対面した。 薄々気づいていたが、僕の過去生はなかなか大変な人物たちのようだ。 そして月末の資金繰りが今月は異常に盛り上がり、タイトロープを渡ることに。 年に何回かこういう月末...
緑豊かなカフェの打ち合わせが充実したり 快晴なのに花火がまったく見えなくて残念だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.24版]
今日は一年に一度のお楽しみ、鎌倉花火大会の日。 お天気にも恵まれ、風も弱くて最高のコンディションだったのだが。 その風の弱さがまさかの展開を招くことになった。 こんなことってあるんだねぇ。
鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]
全力疾走デイズが無事終わって鎌倉で引き篭もり。 とはいっても溜まっていた執筆仕事、そして管理業務がどっさりなので、遊べない。 丸一日引き篭もれるとずいぶん仕事が進む。 やはり週の半分は引き篭もりたいねぇ。
12期TLIベーシック 第2講の2日目プレゼンが素晴らしかったり 鎌倉に移動してホッと一息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.22版]
12期TLIベーシックの2日目開催。 この日もブログが書けず、4日連続で更新できない日となってしまった。 数年前に3日書けなかった日があったのは憶えているが、4日書かないというのは記憶にないかも。 習慣化、もう一度やり直しだね。 そして12...
タイトルとURLをコピーしました