日記

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]

日記
スポンサーリンク

六本木で活動する一日。

初めてヒプノセラピーを受け、自分の過去生と対面した。

薄々気づいていたが、僕の過去生はなかなか大変な人物たちのようだ。

そして月末の資金繰りが今月は異常に盛り上がり、タイトロープを渡ることに。

年に何回かこういう月末があるが、精神が鍛えられるね。

スポンサーリンク

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]

月末の資金繰りがタイトでフィーバー!!

▲ 前夜20:30に寝てしまいがっつり9時間20分睡眠。

良く寝た。

 

▲ 目指せ7時間30分睡眠!

 

▲ 拠点を移動した翌朝はデスクの磨き掃除。

 

▲ 朝ごはんには今朝もヨーグルトを追加してみた。

午前中は立花B塾の告知準備と月末の資金繰り。

売上は快調なのだが、入るお金が大きくなると、出るお金も大きくなり、時としてドカッとまとまったお金が出て行くタイミングが重なることがある。

今月がまさにそのタイミングで、資金繰りが非常にタイトでフィーバー。

無事くぐり抜けられて良かった。

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会う!

▲ ランチは伊藤マナさんとインドカレー。

 

▲ そして午後はマナさんとのセッション合戦。

今回はじめてマナさんにヒプノセラピーをしてもらった。

自分の過去生2人、サブローとピエールと出会う。

どちらもかなりな人生を歩んでいたようで何だか嬉しい。

そして、サブローが抱えていたトラウマを、シータヒーリングでクリーニングしてもらった。

これで人生さらに飛躍できる!

マナさんありがとうございました!!

寿司屋のカウンターでタバコが辛い

▲ ヒプノセラピーで腑抜けになってしまい、晩ごはんは外食することに。

 

▲ ひさしぶりにすしざんまいのカウンターに座ったが、近くに座っていた3人連れと2人連れが全員スモーカーで、もくもくとタバコを吸い始めたので慌てて退散。

ここはスモーカーズパラダイスなのね。

まとめ

立花B塾の告知、ヒプノセラピー、そして明日からのセミナー3連発の準備と大忙しの一日だった。

明日から夏休み前最後の全力疾走がんばろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

緑豊かなカフェの打ち合わせが充実したり 快晴なのに花火がまったく見えなくて残念だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.24版]
今日は一年に一度のお楽しみ、鎌倉花火大会の日。 お天気にも恵まれ、風も弱くて最高のコンディションだったのだが。 その風の弱さがまさかの展開を招くことになった。 こんなことってあるんだねぇ。
鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]
全力疾走デイズが無事終わって鎌倉で引き篭もり。 とはいっても溜まっていた執筆仕事、そして管理業務がどっさりなので、遊べない。 丸一日引き篭もれるとずいぶん仕事が進む。 やはり週の半分は引き篭もりたいねぇ。
12期TLIベーシック 第2講の2日目プレゼンが素晴らしかったり 鎌倉に移動してホッと一息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.22版]
12期TLIベーシックの2日目開催。 この日もブログが書けず、4日連続で更新できない日となってしまった。 数年前に3日書けなかった日があったのは憶えているが、4日書かないというのは記憶にないかも。 習慣化、もう一度やり直しだね。 そして12...
12期TLIベーシック 第2講がスタートしたり アジトに潜入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.21版]
前日に続き、今日と明日は12期TLIベーシックの第2講が開催。 10時〜18時が講座だと、早起きして6時くらいから活動を始めても、ブログを書く時間が確保できない。 これはちょっと残念なことで、今後改善していきたい。 5時起きすると多分書ける...
お金のあり方1day集中講座 第1日程が盛り上がったり ピエール ガニェールでの懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.20版]
待ちに待った、「お金のあり方1day集中講座」の第1日程開催の日。 当日ギリギリまで最終準備に追われたが、万全の体制で当日を迎えることができた。 懇親会の事前調整もバッチリ上手くいき、ホッと一息。 あとは当日の段取りだけ間違わなければOKで...
タイトルとURLをコピーしました