日記

鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]

日記
スポンサーリンク

全力疾走デイズが無事終わって鎌倉で引き篭もり。

とはいっても溜まっていた執筆仕事、そして管理業務がどっさりなので、遊べない。

丸一日引き篭もれるとずいぶん仕事が進む。

やはり週の半分は引き篭もりたいねぇ。

スポンサーリンク

鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]

鎌倉屋上朝ごはんが最高!

▲ 前夜微妙にテンションが下がらず夜更かし。

講座の終わったあとのクールダウンは難しい。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ 鎌倉は今日も好天!

 

▲ 屋上は暑いが気持ちが良い。

習慣化再開!ルーチン頑張ろう!

▲ 途切れてしまったルーチンを再開。

筋トレも3セット。

 

▲ 昼ランは今日もルナサンダルと水着というスタイルで。

 

▲ 走り終わってそのまま海にドボン!!

 

▲ 夏休みに入り由比ヶ浜も賑わっている。

 

▲ サンダルに慣れたら5kmに伸ばしたい。

午後も仕事だ早く遊びたい

▲ 海の家で昼から飲んでボーッとしたいところだが、業務が山盛りでそれはできない。

お昼ごはんのあとも黙々と仕事。

 

▲ せめてもとPOSTにでかけてさらに仕事。

 

▲ 美しい夕暮れを眺めつつ帰宅。

 

▲ 晩ごはんは冷しゃぶサラダ。大根おろし添え。

 

▲ 習慣化アプリ「Good Habits」を引っ張り出した。

頑張ろう。

まとめ

あと一週間セミナー頑張れば、海と引き篭もりの8月に突入する。

あとちょっと頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

12期TLIベーシック 第2講の2日目プレゼンが素晴らしかったり 鎌倉に移動してホッと一息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.22版]
12期TLIベーシックの2日目開催。 この日もブログが書けず、4日連続で更新できない日となってしまった。 数年前に3日書けなかった日があったのは憶えているが、4日書かないというのは記憶にないかも。 習慣化、もう一度やり直しだね。 そして12...
12期TLIベーシック 第2講がスタートしたり アジトに潜入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.21版]
前日に続き、今日と明日は12期TLIベーシックの第2講が開催。 10時〜18時が講座だと、早起きして6時くらいから活動を始めても、ブログを書く時間が確保できない。 これはちょっと残念なことで、今後改善していきたい。 5時起きすると多分書ける...
お金のあり方1day集中講座 第1日程が盛り上がったり ピエール ガニェールでの懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.20版]
待ちに待った、「お金のあり方1day集中講座」の第1日程開催の日。 当日ギリギリまで最終準備に追われたが、万全の体制で当日を迎えることができた。 懇親会の事前調整もバッチリ上手くいき、ホッと一息。 あとは当日の段取りだけ間違わなければOKで...
財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]
僕はおっちょこちょいで忘れ物が多いのだが、ここまで致命的な忘れ物はめったにない。 会社の財布を忘れて鎌倉から六本木に移動してしまったのだ。 六本木に着いて会社の財布がないことに気づき真っ青に。 翌日のセミナー懇親会で大きなお金を使う予定で、...
水着とサンダルでランニングしたり 見事な夕暮れに心を奪われた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.18版]
日記の更新が大幅に遅れてしまったので、一生懸命追い上げるの巻。 こちらは2018年7月18日(水)の日記。 この日は鎌倉でこの週唯一の完全引き篭もりデー。 引き篭もりデーは週に1日ではやはり足りない訳だが、今週は前半に旅、後半講座3連発なの...
タイトルとURLをコピーしました