日記

お金のあり方1day集中講座 第1日程が盛り上がったり ピエール ガニェールでの懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.20版]

日記
スポンサーリンク

待ちに待った、「お金のあり方1day集中講座」の第1日程開催の日。

当日ギリギリまで最終準備に追われたが、万全の体制で当日を迎えることができた。

懇親会の事前調整もバッチリ上手くいき、ホッと一息。

あとは当日の段取りだけ間違わなければOKで、ここは実は大した話ではない。

結果、素晴らしく盛り上がり豊かな時間となった。

スポンサーリンク

お金のあり方1day集中講座 第1日程が盛り上がったり ピエール ガニェールでの懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.20版]

5時起きで最終準備!!

▲ 目覚ましなしで5時にぱっちり目覚める。

それでも前夜22時前に眠っていたので、7時間以上眠れて万全の体調で当日を迎えられた。

 

▲ 月次も頑張ってる。

 

▲ セミナーの準備のメドが立ってから、早朝1kmラン。

 

▲ あやちゃんは旅に出ているので一人朝ごはん。

お金のあり方1day集中講座 第1日程開催!!

▲ 準備万端整い、お金のあり方1day手中講座 第1日程開催!!

 

▲ 自分で言うのもなんですが、のっけから全速力、フルパワーでいきました。

 

▲ お昼ごはんは賛否両論のお弁当。

夜がフレンチなのでちょっと軽めにと思ったが、軽すぎたかも。

 

▲ 夕方までフルパワーで駆け抜けました。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

ピエール・ガニェールで豊かな懇親会!!

▲ 懇親会はANAインターコンチネンタルホテル東京の最上階、ピエール・ガニェールにて。

 

▲ 8年連続ミシュラン二つ星の名店での懇親会。

僕は大声を出さないといけない(うるさい店での)懇親会がすごく苦手なので、静かにゆったりお話しできて楽しかった。

 

▲ お料理も素晴らしかった!

デザートが6皿も出たのにはビックリ。

 

▲ 皆さんで記念撮影!ありがとうございました!!

 

▲ 帰宅したらソルが伸びていた。

ストレッチかな??

まとめ

ずっと温めていた企画、お金のあり方1day集中講座、良い形にできて良かった。

懇親会も楽しく充実した時間となって何より。

そしてこの週末は終日講座が3連発!

楽しんで乗り切ろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]
僕はおっちょこちょいで忘れ物が多いのだが、ここまで致命的な忘れ物はめったにない。 会社の財布を忘れて鎌倉から六本木に移動してしまったのだ。 六本木に着いて会社の財布がないことに気づき真っ青に。 翌日のセミナー懇親会で大きなお金を使う予定で、...
水着とサンダルでランニングしたり 見事な夕暮れに心を奪われた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.18版]
日記の更新が大幅に遅れてしまったので、一生懸命追い上げるの巻。 こちらは2018年7月18日(水)の日記。 この日は鎌倉でこの週唯一の完全引き篭もりデー。 引き篭もりデーは週に1日ではやはり足りない訳だが、今週は前半に旅、後半講座3連発なの...
大阪の鉄工所見学が熱かったり 紅白がやっぱり凄かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.17版]
バタバタしていて日記記事がずいぶん周回遅れになってしまった。 でも素晴らしく充実した日々だったので、ここから追い付こうと思う。 まずは7月17日(火)の日記。 この日は大阪の天王寺で目覚め、住之江区にある鉄工所を見学した。 そして新大阪の「...
名古屋も岐阜も灼熱だったり 通天閣の麓で串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.16版]
大阪と名古屋出張3日目。 前日までのセミナーラッシュが終了し、この日はちょっと余裕。 名古屋で目覚め、所用のため岐阜に立ち寄り、その後大阪へ移動。 名古屋も岐阜も、そして大阪も暑かった! 灼熱の一日。
大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]
出張二日目は大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーの開催。 大阪も暑かったが名古屋も気温38度。 でもほとんどエアコンの中にいるため、快適。 セミナーは少人数だったので、その分親密で深くなった。
タイトルとURLをコピーしました