朝にヨーグルトを食べてみたり 20時半に寝てしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.25版]

広告


鎌倉花火大会から一夜明け、六本木に移動。

このところの厳しい暑さは一段落して、普通の夏の暑さに。

あまりにも高温に慣れてしまっていて、32度だと「涼しい」と感じる自分にビックリ。

疲れも溜まっていたのか、20時30分には寝てしまった。

週末に備えて体調を整えようということだね。

朝にヨーグルトを食べてみたり 20時半に寝てしまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.25版]

▲ 良く寝たのだが、前夜食べ過ぎてしまい、ちょっと胃がもたれ気味。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ おなかがすかないので、朝食は桃とトマト、それにヨーグルトにプロテイン。

 

▲ 午前中一仕事してから、ジュリちゃんで全員一緒に移動。

最近なかなか全員一緒に移動がないので、ちょっと嬉しい。

めずらしく六本木で引き篭もり

▲ 六本木に到着して昼ごはんはいつも朝食べているサラダなど。

 

▲ 顧問税理士のきむらあきらこさんとの打ち合わせ。

 

▲ 今日も1kmランできました。

 

▲ そのあとは整体へ。

 

▲ あやちゃんは中目黒の新スタジオに泊まりで出掛けたので、ネコたちと六本木合宿。

夕食を食べてホッとしたら猛烈に眠くなり、20時30分には寝てしまった。

まとめ

六本木にいるときは、いつも講座や打ち合わせ、会食などが詰め込まれてバタバタのスケジュールのことが多い。

こうして静かに夜六本木の家でボーッとできるのは実にひさしぶりなことに気づいた。

セミナーや講座で賑わうのも楽しいけど、こうして静けさを感じるのもいいな、と思ったり。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!