日記

アークヒルズの「ランディ」が閉店していてビックリしたり 立花B塾 9期レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

今月は140km走りたいので、1kmの最低限ショートを避け、忙しい日でも最低2km以上走りたいと思っている。

今日も立花B塾の準備などで午前中からバタバタしたが、優先順位を上げて3kmランに出た。

ひさしぶりのアークヒルズコースを走ったら、テラスが素敵だったカフェ「ランディ」が閉店していてビックリ。

いっぽう、建設中のホテルオークラはニョキニョキ伸びていてこれまたビックリ。

時の流れを感じることになった。

スポンサーリンク

アークヒルズの「ランディ」が閉店していてビックリしたり 立花B塾 9期レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ランディ閉店 オークラにょっきり

▲ 朝ごはん。

成城石井でサマーエンジェルを見つけたので買ってみたのだが、思ったほど美味しくなかった。

 

▲ 拠点移動の翌朝はデスク磨きの日。

だいぶ習慣化できてきた。

 

▲ 午前中は立花B塾の準備をしたり、翌日からの旅支度などに終われ、執筆が進まず。

それでもランニングは3km走りたくて出走。

アークヒルズコースを走ったら、名店ランディが潰れていてビックリ。

ここのテラス席好きだったなぁ。

 

▲ あとにどんなお店ができるのかは気になる。

 

▲ そしてホテルオークラはちょっと見ない間にすごく高く伸びていてビックリ。

完成したら一度泊まりにこよう。

 

▲ ランニングのあとは整体へ。

やはり週に一度通うと身体がすごく良い感じになる。

立花B塾9期レベル1平日コース 最終講と合同懇親会盛り上がりました!!

▲ 午後からは立花B塾の9期東京レベル1平日コースの最終講を開催。

あっという間の充実の4ヶ月でした!

 

▲ 夜は翌日のレベル2平日コースの皆さんとの合同懇親会。

美味しい中華なお店で盛り上がりました。

 

▲ 懇親会も楽しかった!!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

立花B塾やTLIの日はブログが書けなくてお休みになることが多いのだが、今回は写真だけの短い記事を1記事だけど公開できた。

更新が途切れると微妙にテンションが下がるので、今後もこの方式で1記事だけでも公開するようにしよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉11kmランでやはり消耗したり 麻布十番のイタリアンが良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日鎌倉で10km走ったらかなりダメージを受けた。 今日は11km走ってみたのだが、やはりかなり消耗した。 走り慣れていないこと、高温ということもあるが、身体の中の保水の力が落ちているような気がする。 走り込んで保水力をあげるのと、しばらく...
梅雨の中休みの快晴が嬉しかったり 神々しい夕暮れに感動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日の冷たい雨で思わずフリースの上着を着たが、今日は鎌倉は快晴となった。 都内は曇天だったようなので、ちょっとした距離でずいぶんお天気が違うものだと思った。 快晴の陽気に誘われて10km走り、夕方はPOSTへ。 これぞ鎌倉、という一日にでき...
雨の鎌倉で歩数が足りなかったり 猫は鮭が大好物な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
台風5号接近に伴い鎌倉は朝から一日雨。 引き篭もりでブログを書きまくったのは良いのだが、ちょっと引き篭もりすぎた。 おかげで124日間連続達成していたApple Watchの「ムーブ」の達成が途切れてしまった。 また明日から頑張ろう。
12期TLIベーシック第1講が深く豊かに終了したり 鎌倉への移動時間過去最短を更新した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日に引き続き12期TLIベーシックの第1講を開催中。 6ヶ月間、全10日という長丁場の講座の企画・構成は誰にでもできるものではない。 でも、きちんと知識を持って構成すれば、良い講座を作ることは可能だ。 僕らも最初からできたわけではないしね...
六本木でも上半身裸ランデビューしたり 12期TLIベーシックが開幕して夜TLまで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ついに12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ベーシックが開幕! これから11月までの6ヶ月間、どのようなドラマが起きていくだろうか。 いまからとっても楽しみでワクワクするなぁ。 そしてついに六本木でも上半身裸で走ってみた。 まあ、慣...
タイトルとURLをコピーしました