日記

第1回鎌倉ランチ会が盛り上がったり iPhone 12 Pro MAXの設定が楽しかった一日 [日記 2020.12.12]

日記
スポンサーリンク

2020年12月12日(土)の日記。

いよいよビジネス再始動後初のイベント、第1回鎌倉ランチ会の当日となった。

お天気もまずまずとなり楽しいイベントとなって何よりだった。

そして昨日ゲットしたiPhone 12 Pro MAXの設定も楽しんでいる。

スポンサーリンク

本日のTOPICS 第1回鎌倉ランチ会大盛況で開催!!

▲ 第1回の鎌倉ランチ会、会場は材木座の老舗「ルアーズ」。

 

▲ 美味しいお料理とワインと、楽しいお喋りであっという間に時間がたった。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 二次会は夕陽を眺めながらザイモクザシーズンズテーブルへ。

 

▲ テラス席でスパークリングワイン。

 

▲ 雲の中に夕陽が溶けて行く感じ。

 

▲ 夕陽を眺めて解散しました!

皆さまご参加ありがとうございました!!

第1回鎌倉ランチ会、詳しくはこちらに記事を書きました。

第1回鎌倉ランチ会 楽しく美味しく盛り上がりました!ご参加ありがとうございました!!
長らくお休みしていたイベントの再開第一弾として、「第1回 鎌倉ランチ会」を開催しました! 2020年12月12日(土)に、僕を含め総勢7名にて、鎌倉の材木座にある老舗洋食ダイナー「ルアーズ」で一次会を開催。 そして夕方には材木座テラス一階の...

今日はこんな一日

iPhone 12 Pro MAXのセットアップが楽しい

▲ 昨日ゲットしたiPhone 12 Pro MAXのセットアップを続ける。

僕は毎回バックアップを復元するのではなく、新しいiPhoneとして一から設定し直すようにしている。

ゴミデータが引き継がれないようにと、あと使わないアプリの断捨離にもなって良いかなと。

今日更新したブログ

銀座〜虎ノ門〜六本木と都内移動したり iPhone 12 Pro MAXをゲットして写真に感動しまくった一日 [日記 2020.12.11]
2020年12月11日(金)の日記。 今日は都内で活動の一日。 いよいよビジネス再始動に向けいろいろと動き出してきて慌ただしいのが嬉しい。 ブログとメルマガ、運動などのルーチンが一時的に乱れているが気にせずいこう。 今しかできないことに集中...

今日の記録・ライフログ

お仕事

ブログ、メルマガ、企画業務、管理業務、イベント業務。

睡眠

今月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:15にすることが目標。

褻の日は21:30消灯・就寝を目指す。

▲ 前夜は麻布で外食してテンション高く夜更し。

 

▲ 平均おやすみも目標から遠ざかってしまった。

使ってるアプリ「ねむり時間計」のレビュー記事はこちら!

iPhone用 睡眠管理アプリ「ねむり時間計」レビュー 〜 週次・月次の平均値が出るのがポイント [iPhone]
僕が毎日使っている睡眠管理アプリ「ねむり時間計」をご紹介しよう。 僕は眠るときに2つの睡眠管理アプリを使っている。 この「ねむり時間計」と「AutoSleep」だ。 ねむり時間計はオムロン社が開発した無料アプリで、同社の同じ名前の睡眠管理デ...

App Storeで「ねむり時間計」をチェックするにはこちら!

ねむり時間計アプリ

体重と体脂肪

今年最軽量は77.6kg。

最終目標は74.9kg。

次の関門は77.4kg。

 

▲ 体重は微増。

使っている体組成計「Withings Body Cardio」のチェックはこちら!

朝の室温

朝の寝室の室温は前日より1.7度高い12.6度。

今年最高は8月16日の30.2度、最低は12月6日の9.7度。

夜の室温

夜の寝室の気温はスクショ撮り忘れ。前夜は14.4度。

タオルケット1枚、冬布団、掛け毛布。

フリースのパジャマ、下着とレッグウォーマーあり。

夜の今年最高気温は8月13日の29.7度、最低気温は12月5日の11.4度。

運動

ランニング

おやすみ。

筋トレ

おやすみ。

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

朝食:自炊

▲ リンゴ、プロテイン、コーヒー。

昼食:ルアーズ

夕食:ザイモクザシーズンズテーブル

読書

今日はおやすみ。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一新

第1回鎌倉ランチ会開催。

まとめ

第1回の鎌倉ランチ会、とても楽しく充実した時間となった。
さっそく第2回を企画しようと思っている。
楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

津軽の蜜入りリンゴが美味しすぎたり 海沿い絶景個人セッションが充実した一日 [日記 2020.12.10]
2020年12月10日(木)の日記。 いよいよ個人セッションがスタート。 朝は曇っていたが午後から晴れて最高のお天気でのセッションとなった。 これから2月くらいまでは冬晴れで海に太陽が沈む最高の時期になる。 セッションやイベントの日には晴れ...
個人セッション大入満員のご褒美を注文したり まだ「迎春」の貼り紙は早いと思った一日 [日記 2020.12.9]
2020年12月9日(水)の日記。 個人セッションは結局41枠のお申し込みと、当初の想定の2倍以上のお申し込みをいただいた。 ビジネス再始動をロケットスタートできて最高に嬉しい。 気を良くして自分へのご褒美を許可することにして注文。 到着が...
一晩でまったく景色が変わっていたり 都内の書店を巡って最後は串カツで〆た一日 [日記 2020.12.8]
2020年12月8日(火)の日記。 前日の個人セッションの受付にお申し込みが殺到して嬉しい悲鳴。 一晩眠って目覚めたら、昨日までと見えている景色がまったく変わっていた。 未来とビジョンしかない世界に一気に大移動。 そして今日は聖菜ちゃんの「...
個人セッション受付再開したら瞬殺で満席になったり 夕陽と回転寿司でお祝いした一日 [日記 2020.12.7]
2020年12月7日(月)の日記。 いよいよ今日からビジネス再始動。 そして今月はここから告知ラッシュになっていく予定。 第一弾の個人セッションのお申し込み受付をスタートしたところ、あっという間に20枠満席に。 嬉しくなって急遽枠を拡大しつ...
快晴の日曜が爽快だったり パスタ作ってロングバケーション最終日を楽しんだ一日 [日記 2020.12.6]
2020年12月6日(日)の日記。 本当に長かったロングバケーション最終日は快晴の日曜日。 一人海街で機嫌良く過ごした。 昼まで仕事と運動をみっちりやって、昼からはワインとともにパスタを作って食べ、午後はのんびり。 明日からの新しい世界をイ...

 

タイトルとURLをコピーしました