台風の影響がなくてホッとしたり 無料Zoomセミナーのコツを掴んで嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.27]

広告

2021年7月27日(火)の日記記事。

台風8号の影響で雨の予報だった海街。

朝目覚めたときはザーザー降りの雨だったが、予報より早く9時前には止んで晴れてきた。

午後から夕方には快晴になって大満足。

そしてZoomセミナー第3日程も大盛況で何より。

目覚めた時は大雨だったがすぐに晴れてきた

▲ 5:51起床。

前夜は無駄に夜更ししてしまった。

 

▲ 体重はさらに減って79.6kgに。

良き良き。

 

▲ 本日の出で立ちは、豚組Tシャツ。

 

▲ 目覚めた時はざーざー降りだったので海に出なかったが、ゴミ出しの時間にはもう晴れてきていた。

影響がなくて本当に良かった。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

The Outsider、アウトサイダー。

なんと2日連続で同じカード。

これは珍しい。

しかも先週も引いたし。

 

3kmランから無料Zoomセミナー第3日程

▲ 昼前から3kmランに出る。

一旦晴れたがこの時間帯はまたパラパラと雨も降る不安定なお天気。

 

▲ いずれにしても、爆風にならなかったのが本当にありがたい。

 

▲ 気持ち良く3kmラン。

 

▲ 午後は無料Zoomセミナー「幸せな人生に必要な72の大切なこと」の第3日程。

今回から配信をメインマシンのiMacに変えたり、いろいろと改善。

 

▲ セミナー中も双方向な感じに上手くできて楽しかった。

非常に充実した良い時間でした!

夕方には快晴に

▲ Zoomセミナーを終えて買い物に出たら、外は見事な快晴になっていた。

 

▲ 晩ごはんはポークグリル。

ガラムマサラ、クミンシード、カルダモンなどのスパイスを振りかけて夏らしく。

読書

▲ 今日から「自分を変える1つの習慣」を読んでいる。

めちゃくちゃ良い。

この日更新したブログ

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

台風の影響がほぼ何もなくて本当に良かった。

これから10月くらいまでは警戒モードを続けよう。

最近の日記記事はこちら

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!