時間配分が上手く行ってジムに行けたり 立花B塾4期東京レベル2平日コースが修了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


毎週パーソナルトレーニングのジムで筋トレをしている。

いつもは15:30か17時からの会に行くのだが、月に一度B塾が木金と入る週があり、その週は11時からの予約を入れている。

慣れない11時からジムに行くためには、前日からいろいろな仕事を上手く配分しないと行くことができない。

過去に2回ほど、調整できず欠席になってしまったことがあったのだが、今回は上手く調整できて満足。

時間配分が上手く行ってジムに行けたり 立花B塾4期東京レベル2平日コースが修了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

前日からの調整が上手くいきジムに行けた!

▲ 六本木で朝ごはん。

あやちゃんも前日帰ってきて、ひさしぶりに二人揃っての朝食。

 

▲ 朝からいろいろ優先順位を考えて午後からの準備をした結果、無事ジムに行けた。

腰痛でしばらく休んでいたのだが、ここからまた毎週行きたいね。

 

▲ ジムに行くと気持ちがスッキリする。

 

▲ そしてジム往復で3kmラン。

 

▲ ちょっとビハインド気味だが、140kmに向けて視線は切れておらず、頑張れている。

立花B塾4期東京レベル2平日コース修了!!

▲ 午後は立花B塾4期レベル2平日コースの最終講開催!

今回も熱く深い時間にできました。

皆さまありがとうございました!!

ひさしぶりの村瀬からマリオット プラチナチャレンジスタート!!

▲ 夜は2ヶ月半ぶりの村瀬さん。

このところずっと毎月行っていたので、2ヶ月半空くと久し振りという感じがする。

 

▲ 相変わらず素晴らしい村瀬ワールド。

 

▲ 二番手さんが入れ替わり、新しく加入した写真右の二番手さんの働きっぷりが見事だった。

 

▲ そして夜はコートヤード バイ マリオット 東京ステーションへ。

IHGプラチナはゲットしたので、次はマリオット・リッツカールトン・SPGの最上位、プラチナチャレンジをスタート。

7月末までに9滞在、できるかなー?

まとめ

B塾のレベル1、レベル2の準備に加え、今夜からの6泊7日の長旅の準備もあり、バタバタだったが、無事全部が間に合った。

今回の旅のテーマは、「旅の間もしっかり運動する」。

このところ旅ランが低調なので、今回はしっかり走りたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします