日記

快晴の葉山・湘南国際村で3daysワークショップが開幕した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今年で3年目となる、あけみちゃんとのコラボ3daysワークショップ。

梅雨の時期だが快晴のお天気に恵まれて、最高のスタートとなった。

ルーチン作業を一旦ゆるめて、リラックスして当日を迎えたのも良かった。

スポンサーリンク

快晴の葉山・湘南国際村で3daysワークショップが開幕した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時41分起床。

前夜は遅い時間に鎌倉に着いて、それから食事だったので夜更しになってしまった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

やはり遅い時間に食べると増えやすいね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 3daysワークの間は頭脳系も肉体系もルーチンを緩めることにしたので、1kmラン。

今週の目標/実績:35km/19km

今週目標まで残り:あと16km

今月の目標/実績:150km/74km

今月目標まで残り: あと76km

今年の目標/実績:2,400/757km

今年目標まで残り:あと1,643km

使ってるアプリ

▲ 3daysワークショップをどんな心のあり方で過ごすと良いかという問いを立てて5枚引いてみた。

 

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

前夜が遅かったのでフルーツだけにした。

 

▲ 天気予報が良い方に外れて快晴の朝。

 

▲ そして活動開始。

まずは逗子駅であけみちゃんと合流し、国際村へ。

 

▲ 湘南国際村センターに到着!

6年前に勝間塾の夏合宿だった会場。

 

▲ お昼ごはんは寿司のスーパーのお弁当。

 

▲ そして湘南3daysワークショップが開幕。

今回は20名様満員御礼。

 

▲ あけみちゃんの新刊も本日発売!!

 

▲ 深く豊かな1日目が終わり、夕食は国際村のレストランで。

目の前で魚のメニューが売り切れてしまい、2食続けて揚げた豚になってしまった。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンの全達成は3日間はお休み。。

1日1捨

▲ 昨日に続いてあまり活躍できなかったウエストバッグ。

まとめ

ルーチンを軽くしたのが良い休憩になり、とてもリラックスして過ごせている。

3daysを楽しもう。

この日のNo Second Life更新まとめ

富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
梅雨の中休みで好天な一日。 ちょっと休憩なドライブと鎌倉への移動な一日。 ルーチンクリアは途切れたが、ずっと気を張っていたのでちょっと休憩も良いだろう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80781


雨の鎌倉 3週間ぶりの完全引き篭もりデーを満喫した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
3週間ぶりの、対外的な仕事も会食もまったくない、完全引き篭もりデー。 たっぷり走りたかったのだが、あいにくの本降りの雨で走れなかったが、概ね予定通りの楽しい褻の日。 今週からはほぼ毎週引き篭もれるようになり、徐々に引き篭もりの日数も増えてい...

超イレギュラーデイズの始まり!二人別々に六本木に移動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で2日連続の完全引き篭もりデイズ。 なのだが、夕方からは超イレギュラーな日々が始まった。 自分の軸を見失わないように気をつけつつ、変化を楽しんでいこう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81085

タイトルとURLをコピーしました