日記

彗星からのメッセージをキャッチしたり 炎の占い師が池尻の焼肉屋で鼻血を出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.10版]

日記
スポンサーリンク

最近場当たりなスケジューリングが楽しくて、目まぐるしく予定が変わっていて、自分がその日どこで寝るのかも良く分からない。

前夜は恵比寿のパーティーから鎌倉に帰るはずが深夜の長距離移動に心が折れて麻布に帰還。

今日は朝一番で鎌倉に戻り、静かな一日を過ごすはずだった。

ところが、彗星からのメッセージをキャッチしてしまい、またもや予定が大きく変わった。

スポンサーリンク

彗星からのメッセージを受け取ったり 炎の占い師が池尻の焼肉屋で鼻血を出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.10版]

朝一番に鎌倉に戻って引き篭もりモード

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 鎌倉に帰ったら帰宅が1時の予定だったので、早く寝られて良かった。

 

▲ せっかく積み上げて早寝モードだったが、また借金生活に戻ってしまった。

 

▲ 体重も一気に増加。

個人的には赤信号の84kgに乗ってしまった。

これは絞らなければ。

 

▲ 朝食も食べずにそのまま電車で鎌倉に戻る。

 

▲ 8時前には鎌倉の家に到着。

 

▲ 前の晩夜中に串カツを食べてしまいおなかがいっぱいなので、朝ごはんはフルーツだけにして調整。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Receptivity、受容性

先日は男性性のカードだったけど今日は女性性のカード。

昨日はワイワイ楽しみエネルギーを発散したので、今日からは再び引き篭もってインプットとアウトプットの日々に戻ります。

静けさの中に豊かさを。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 筋トレやってから、鎌倉昼ラン。

できるだけ毎日ルート上の神社にお参りしたいと思っている。

今日は地元の鎮守五所神社へ。

 

▲ この日の鎌倉は雲が多めで気温も低くて寒かった。

 

▲ 寝不足で身体が重い3kmランでした。

 

▲ 今月ここまで26km。

 

▲ お昼ごはんは定番のオクラ納豆オリーブオイル入りと、蕪とワカメのお味噌汁。

 

▲ 午後も地味に執筆して、POSTで最後の追い込み。

彗星からのメッセージをキャッチして都内に招集される

▲ POSTで最後のタスクを終え、あとはのんびり読書して、夜は一人でルアーズに顔を出して早寝するか、と思っていたら。

 

▲ 彗星からのメッセージをキャッチしてしまい、緊急スクランブル上京することに。

 

▲ 前夜に続いて池尻のシンヤさんの個展会場へ。

 

▲ 池尻の「ホルモンアサヒ」で焼肉の会。

 

▲ 安くてめちゃくちゃ良い肉だった。

 

▲ 肉食獣が集ってわーわー盛り上がる。

 

▲ そしてアジアの炎の占い師が降臨。

そしてこのあとまさかの鼻血流血により、彼はノーズブリード・シャーマン「ハナヂ・ビー」として再降臨したのであった。

 

▲ ずっと笑いっぱなしの最高の時間だった。

おかげで横須賀線の終電はとっくに終わっていて、今夜もまさかの麻布への帰還となった。

皆さまありがとうございました!!

最高の時間でした!!

まとめ

まさかの2日連続の鎌倉から麻布に来て泊まることになろうとは。

昔の自分だったら絶対にしなかった、ある意味柔軟なスケジューリング。

おかげで徹底的に楽しめているので、良いだろう。

生産性も下がってないしね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

雪を避け早朝に東京に移動したり 家のカギをお店に忘れて鎌倉帰りを断念した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.9版]
関東は大雪の予報。 近いうちにあやちゃんが東京で車を使う予定があるため、僕は今日の東京行きは車で行く必要があった。 大雪だと車で行くのが困難になるので、降り出す前にと朝早くに鎌倉を出た。 結果として雪はほとんど降らなかったが、無事車を東京に...
自宅での筋トレも再開したり 7km走って良く疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.8版]
ジムでのトレーニングを再開したのに伴い、自宅での筋トレもリスタート。 そしてランニングも急性腰痛後最長の7kmにチャレンジ。 おかげで良い感じで身体が疲れ、今夜も早寝ができて満足。 地味だけど楽しい一日。
ひさしぶりの全身筋肉痛が嬉しかったり 凄い勢いで予定が変わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.7版]
昼前に車にネコと荷物を乗せて中目黒のあやちゃん宅へ。 ネコたちをあやちゃんに託して僕は単身鎌倉へ。 ネコなし鎌倉一人合宿のスタートだ。 前日の筋トレで全身が良い感じの筋肉痛。 また絞っていきましょう。
4ヶ月ぶりにパーソナルトレーニングを新ジムで再開したり 今年はたくさん神社にお参りしようと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.6版]
去年の9月末で1年9ヶ月通ったジムを退会して別のジムに移籍するはずだった。 ところが離婚のバタバタと資金ショートの恐怖、さらに年末の急性腰痛などで、伸び伸びになってしまった。 ようやく物事が落ち着いてきたので、新しいジムでパーソナルトレーニ...
旧正月に伊東から鎌倉までわいわいドライブが楽しかったり 麻布に戻って豚しゃぶが美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.5版]
前日は立春だったが今日は旧正月。 これで本格的に2019年がスタートした感じ。 滞在先の伊東温泉から鎌倉までドライブし、そのあと夕方に鎌倉から麻布に戻った。 大移動の一日、楽しかった。
タイトルとURLをコピーしました