日記

富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

梅雨の中休みで好天な一日。

ちょっと休憩なドライブと鎌倉への移動な一日。

ルーチンクリアは途切れたが、ずっと気を張っていたのでちょっと休憩も良いだろう。

スポンサーリンク

富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時35分起床。

これで3日続けて8時間睡眠。

普段だと3日続けて8時間寝たら脳が完全にフレッシュな状態になるのだが、今日はちょっと疲れが残っている感じ。

これは休みを入れた方が良いな、と思いつつ活動開始。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 身体のキレもいまいちで、時間の都合もあり、朝ランは3kmに。

 

今月ここまで73km。150kmの目標に対して、半分の時点で2kmのビハインドなので、とても良い感じ。

今週の目標/実績:35km/18km

今週目標まで残り:あと17km

今月の目標/実績:150km/73km

今月目標まで残り: あと77km

今年の目標/実績:2,400/756km

今年目標まで残り:あと1,644km

使ってるアプリ

▲ 六本木おうち朝ごはん。

イレギュラーに一泊したため、食材が空っぽで、慌てて前夜買い出しに出た。

 

▲ そして日次だけ終えて出発。

今日は以前から約束していた、お友達とのドライブ。

 

▲ 最初の目的地は河口湖。

梅雨の中休みでお天気が良くて何より。

 

▲ ランチは湖畔のイタリアンで手打ち麺のパスタ。

 

▲ その後西湖、本栖湖と巡る。

写真は本栖湖。

ここは本当に神々しいパワースポットだった。

 

▲ 夕方に六本木に戻り、書籍の原稿とブログを2本書いたところでタイムアップ。

今度は奥さんとともに鎌倉に移動。

 

▲ 20時過ぎに鎌倉に到着して、留守番していたネコたちとしばらく遊び、それから遅い晩ごはん。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンのオールクリアは63日でストップ。

家に戻ったのが21時半過ぎで、一時間くらい残業すればオールクリアできたのだが、無理はしないことにした。

1日1捨

▲ ウエストバッグ。

一時期ウエストバッグが便利だと思っていろいろ試していた時期があったのだが、結局ほとんど使わなかった。

まとめ

明日からの3daysワークショップ期間も、ルーチンオールクリアは狙わずに、ちょっと脳を休めようと思う。

思えばずいぶん突っ走ってきた。

来週から再起動するための小休止にしよう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81051
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81072

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80741


ドタバタデイズから引き篭もりデイズへ エネルギーの転換点を迎え鎌倉に移動した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ゴールデンウィーク明けからずっと続いていたドタバタな日々。 前日の日曜日までの4日間で、そのドタバタが極まった感じ。 そして迎えた月曜日。 今日からは静寂の中引き篭もって執筆を続けるイメージに、エネルギーが切り替わった感じ。 もちろんまだま...

雨の鎌倉 3週間ぶりの完全引き篭もりデーを満喫した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
3週間ぶりの、対外的な仕事も会食もまったくない、完全引き篭もりデー。 たっぷり走りたかったのだが、あいにくの本降りの雨で走れなかったが、概ね予定通りの楽しい褻の日。 今週からはほぼ毎週引き篭もれるようになり、徐々に引き篭もりの日数も増えてい...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81051

タイトルとURLをコピーしました