レビュー&デザイン

鎌倉 山梨 B塾 LPLと超盛り沢山だった23週から 転換点を迎えた24週へ [公開週次レビュー&デザイン 2017年 23/24週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

関東地方が梅雨入りした6月2週目、2017年23週は、超盛り沢山だった。

鎌倉、山梨、B塾、LPLとあり、合間に会食あり、個別セッションあり、パーソナルトレーニングあり、同窓会ありと、本当に盛り盛り。

しかもその間ルーチンはずっとオールクリアし続けており、書籍の執筆も順調だ。

そして今週、24週からは、盛り盛りのスケジュールは徐々に減っていき、引き篭もりモードが強くなっていく。

ちょっとした転換点だ。

そして週末は湘南3daysワークショップも待っている。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク

鎌倉 山梨 B塾 LPLと超盛り沢山だった23週から 転換点を迎えた24週へ [公開週次レビュー&デザイン 2017年 23/24週]

TOPICS

前週 レビュー

2017年第23週の振り返り。

目まぐるしく移動して予定をこなした一週間。

予定は全部こなせているのだが、ここまで予定が入ってしまうと、作戦を練る時間が取れなくなる。

月:朝一番で鎌倉に移動して以降引き篭もり。

火:鎌倉から山梨の南アルプス市に移動してサクランボ狩りとバーベキュー。夕方に鎌倉に戻る。

水:鎌倉滞在。午前と午後に個別セッション。

木:午前中に鎌倉から六本木に戻り、午後から立花B塾。夜は「空海」で会食。

金:六本木滞在。午前中にパーソナルトレーニング、午後から立花B塾。夜は広尾で同窓会。

土:六本木滞在。11期LPL養成講座受講。

日:六本木滞在。11期LPL養成講座受講。

会食過密状態からはほぼ脱出できて、あとは予定をもうちょっとコントロールできると良い感じ。

今週 デザイン

今週からは、ちょっと変則的な動きが続く。

楽しんでいこう。

ライフスタイル

前週レビュー

前週は、鎌倉3泊、六本木4泊、旅先0泊、完全引き篭もりデーは0日。

鎌倉には月曜日朝から木曜日朝まで滞在したのだが、火曜日は山梨遠征、水曜日にはセッション2本入っており、完全引き篭もりデーが作れなかった。

執筆モード強化のためには、引き篭もりを強めていかないと。

今週デザイン

今週の予定は、鎌倉4泊、六本木1泊、旅先2泊、完全引き篭もりデー2日の予定。

今週は六本木が1泊だけという珍しいスケジュール。

金〜日は湘南ワークショップのため葉山滞在。

外食

前週レビュー

1週間の外食(月〜日):

昼食:3回

夕食:4回

合計7回(7/14)

もともとの予定は5回だったが、土日のLPLのあとはやはり外食になってしまった。

これは仕方がないだろう。

今週デザイン

今週の外食の予定。

昼4回、夜3回の合計7回外食の予定。

そのうち、金曜〜日曜のワークショップ中が6回なので、プライベートでの外食は1回だけ。

だいぶ減ってきて良い感じだ。

休肝日

前週 レビュー

▲ 休肝日は前週もなし。

今週 デザイン

予定が落ち着かないと休肝日もなかなか難しいね。

そろそろ復活を目指したい。

使ってるアプリ

ブログ更新

前週 レビュー

目標:23記事

実績:22記事

今週も22記事と、目標に1記事届かず。

これ微妙に悔しい。

今週 デザイン

目標:23記事

今週は金曜の午後から日曜夕方まではワークショップのため、かなり時間が制限される。

週の前半に飛ばしておきたいところ。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

こちらはすっかり安定。

デザイン

目標:7記事

今週もしっかりこなそう。

ランニング

前週レビュー

目標35km/11km走1本

実績35km/11km走1本

6月に入って目標をレベルアップさせたが、きっちり走れて良かった。

今週デザイン

目標:35km/11km走1本

今週も35kmと11km走の目標。

ワークショップ中はあまり走れないだろうから、前半に飛ばしたい。

読書

前週レビュー

目標:1冊読了

実績:0冊読了

もともと深い本を読んでいたところに、さらに深い本が割り込んだので、仕方がない。

今週デザイン

目標:1冊読了

今週は最低一冊は読み終えたいところ。

睡眠

▲ 先週は木曜日からの怒濤の攻撃で7時間を切ってしまった。

平均が7時間を切るとやはり辛い。

 

▲ 6月の平均値も7時間を切ってしまっていてちょっとピンチ。

 

今週はしっかり寝ましょう。

======

12月は就寝が23:04、起床が6:13、睡眠時間が7時間09分。

1月は就寝が23:11、起床が6:37、睡眠時間が7時間26分。

2月は就寝が22:59、起床が6:12、睡眠時間が7時間13分。

3月は就寝が23:09、起床が6:14、睡眠時間が7時間06分。

4月は就寝が23:20、起床が6:34、睡眠時間が7時間15分。

5月は就寝が23:07、起床が6:29、睡眠時間が7時間23分。

使ってるアプリ

ねむり体内時計

(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

▲ 6月30日までに84.9kgまで落とす計画。

先週水曜日からずっと高止まりしているので、そろそろ落としたいところ。

使ってるアプリ

iLoseWeight

iLoseWeight (無料)
(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

Apple Watchアクティビティ

▲ 今週も全アクティビティオールクリア。

ルーチン

▲ そしてルーチンは60連勝。

6月に入ってから、予定が多い日は夜に残業しているが、それでもクリアを続けることで、さらにパフォーマンスが上がるはず。

頑張ろう。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

外食がだいぶ減ってきて良い感じだ。

戦略を考える時間をもっともっと増やしたい。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

関西旅行から鎌倉長期滞在に入った17週から鎌倉を味わい尽くして六本木に戻る18週へ [公開週次レビュー&デザイン 2017年 17/18週]
2017年の第17週のレビューと第18週のデザイン。 もう4月までが終わり、2017年も1/3が終わったことになる。 楽しく快調に過ごしているが、それでも一年が過ぎるのが本当に早い。 4月から5月への切り替えを楽しんでいこう。
快晴の鎌倉を楽しみレコーディングとB塾で〆た18週から新たな学びがスタートする19週へ [公開週次レビュー&デザイン 2017年 18/19週]
2017年の第18週のレビューと第19週のデザイン。 10泊11日の長期鎌倉滞在の途中からスタートした18週は、土曜日まで鎌倉で、土曜日の夜からは都心で活動。 そして19週は鎌倉、六本木と滞在し、週末には新たな学びがスタートする。 すべて楽...
鎌倉・Be塾・11期LPLと盛り沢山だった19週から小旅行・大阪B塾・4期東京B塾な20週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 19/20週]
2017年の第19週のレビューと第20週のデザイン。 19週は前半鎌倉、後半六本木滞在。 そして2017年の学び、11期LPL養成講座の受講がスタートした週末で〆。 学びの期間はいろいろやることが増えて大変だが、自分の進化を信じて楽しもう。
週に2回の旅と4日連続B塾でさすがに詰め込み過ぎた20週から 鎌倉オフ会から10期TLI最終講を迎える21週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 20/21週]
恒例の週次レビュー&デザイン、早くも2017年の20週が終わった。 20週のレビューと21週のデザイン、いってみよう。
金沢5日間の旅とB塾新学期で盛り上がった22週から 鎌倉 山梨 B塾 LPLと超盛り沢山な23週へ [公開週次レビュー&デザイン 2017年 22/23週]
梅雨入りカウントダウンという感じの東京だが、梅雨の向こうには真夏が待っている。 鎌倉の海岸沿いは海の家の建設がスタートしている。 6月を楽しもう。 2017年22週のレビューと23週のデザイン。 さっそくいってみよう。
タイトルとURLをコピーしました