日記

全力疾走4days最終日! LPLで戦友のコアビリーフ解放に立ち合え感無量だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

 

木曜日から続いたB塾とLPLの4連荘もやっと最終日。

めちゃくちゃなスケジュールになってしまったが、諦めずにこの期間も毎日書籍原稿もブログもメルマガも書け、ランニングも読書もできた。

大量行動がずいぶんできるようになってきた。

さらに推し進めていこう。

そしてLPLでは本当に嬉しい瞬間に立ち合えて感慨無量。

素晴らしかった。

スポンサーリンク

全力疾走4days最終日! LPLで戦友のコアビリーフ解放に立ち合え感無量だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時33分起床。

6時間、4時間、6時間と短い睡眠が続いている。

今日までなので、あと一踏ん張り。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減だが、まだまだ重め。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 寝不足とオーバーウェイトで身体が重いが、今週の目標まであと5kmのランニングに出る。

櫻田神社にご挨拶。

 

▲ 新ルート開拓な5kmランで、今週も目標達成。
▲ 6月ここまで55km。

今週の目標/実績:35km/35km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:150km/55km

今月目標まで残り: あと95km

今年の目標/実績:2,400/738km

今年目標まで残り:あと1,662km

使ってるアプリ

▲ ネコたちの朝ごはん。

 

▲ そして人間も朝ごはん。

この日は食後日次レビュー&デザインまでしか自宅で仕事ができず、往きの地下鉄の中で書籍原稿の執筆。

地下鉄の中で本の原稿を書いたのは初めてだが、意外にもまったく問題なく集中できた。

やればできる。

 

▲ そしてやってきました、LPL養成講座 11期の第2講。

午前中は感激のシーンあり。

2013年に一番最初にあけみちゃんの3daysワークショップに参加したときからの戦友の、コアビリーフ解放の瞬間に立ち合うことができたのだ。

9期LPLも3期MTもご一緒だったので、本当に嬉しい。

 

▲ 興奮冷めやらぬ状態でランチに行って大騒ぎ(笑)。

普段昼休みにブログを1本書くのだが、この日はお祝いムードだったので、無理にブログは書かず、ゆっくり過ごした。

 

▲ 午後は彩ちゃんのビリーフの講義もあり、今日も盛り沢山。

LPLの受講は、理性と感性が両方一気にフル稼働になるので、普通の講座の2倍疲れる。

帰りの地下鉄でようやくこの日最初のブログを書き、帰宅後に続けて2本書いてこの日も3本のブログ更新を達成。

 

▲ 奥さんが戻ってきてから、「ぼっちゃん」で串カツ食べつつLPLの振り返り会。

いやはやバタバタだった。

さらに帰宅後にブログの過去記事修正とメルマガを書いて、無事この日も全業務終了。

夜の残業続きになってしまったが、なんとか乗り切れて良かった。

 

▲ アクティビティもオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリアで60連勝。

1日1捨

▲ 昔使っていたハブ。

箱を開けたら中から、外箱とは違う、もっと古いハブが出てきた。

まったく使う予定がないので、箱も中身も処分。

お世話になりました。

まとめ

第1チャクラは本当にヤバい。

11期LPL、本当に参加して良かった。

ここまで出てくるとは思わなかった。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80741


いきなり!ステーキ豆知識 〜 付け合わせの変更には制約があった [グルメ]
いきなり!ステーキで付け合わせを変更してもらおうと思ったら、思わぬ制限があったのでご紹介。知らなかった。 いきなり!ステーキの付け合わせは標準のままだとコーンと玉ねぎだ。 これをブロッコリーなど別のものに変更できることは以前書いた。 糖質制...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6751

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80495


立花B塾 5期初級平日コースが開講し 夜は空海で悶絶した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
この日から日曜日までは講座(やる方、受ける方)が連発の六本木大量行動デイズ。 モリモリのスケジュールだが楽しんでいこう。

立花B塾 3期中級平日コース開講!!パーソナルトレーニングあり!小中学校の同級生飲みありの盛り盛りの一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
4日間の怒濤の盛り盛りスケジュール、2日目。 朝から深夜までめいっぱい活動した一日。 ずっとこのペースじゃ死んじゃうけど、たまにはいいね。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80741

タイトルとURLをコピーしました