日記

鎌倉から電車で六本木に戻ってセッション・大学・会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在最終日。

やはり3泊4日だとちょっと物足りない。

せめてもと、30分ほど海辺をドライブしてから電車で六本木に戻った。

そこからはいつもの大量行動。

スポンサーリンク

鎌倉から電車で六本木に戻ってセッション・大学・会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて5時51分に起床。

ぐっすり深く眠れて満足。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微減だが、先週までより1kg重い状態。

今日から会食が続くので、ちょっと今週は厳しいな。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早朝読書継続中!

昨日1冊読み終わったので、今日から新しい本をスタート。

 

▲ 読書のあとはランニングに出る。

鎌倉は今週ずっとぐずついたお天気だったが、ようやく快晴!

稲村ガ崎の間から富士山も見えた。

 

▲ こちらは由比ガ浜。

由比ガ浜まで来ると、三浦半島の向こうに朝日が見える。

 

▲ 快晴早朝5kmラン。

 

今月ここまで72km。

今週の目標/実績:32km/23km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:120km/72km

今月目標まで残り:あと48km

今年の目標/実績:2,400/364km

今年目標まで残り:あと2,036km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは一回お休み。

 

▲ そして一時間半ほどアウトプットをしてから、鎌倉の撤収準備に入る。

もうちょっと長くいたいよー。

 

▲ ジュリエッタのジュリちゃんをピカピカに洗車したので、奥さんを乗せて鎌倉の海辺を藤沢駅までドライブ。

 

▲ 今回は大阪から鎌倉に直行し、帰りも奥さんが車で帰るので、僕は全然運転できなかった。

30分だけだけど、運転できて嬉しかった。

藤沢駅で僕は電車に乗り、奥さんが車を運転して鎌倉に戻った。

 

▲ 六本木に帰着。

前日にクリーニング会社が入ったおかげで、全館ピカピカに。

 

▲ お昼ごはんは簡単に。

前の日に鎌倉で作った鶏の唐揚げと鎌倉で炊いたごはんを持ち帰り、お昼ごはんに。

 

▲ 午後からは個別セッションが1本、その後はテンプル大学の授業。

 

▲ 授業が終わったら、大急ぎで麻布十番に行って、週末の食材の買い出しを前倒し。

週末がずっと講座なので、その間を自炊で乗り切るためには冷蔵庫に食材が必要。

 

▲ 一旦自宅に戻って荷物を置いて、ダッシュで会食会場へ。

今宵は村瀬でお寿司♪

 

▲ 一品目の青森のムラサキウニの焼きウニで悶絶。

今回も素晴らしかった。

まとめ

鎌倉滞在をもっと長くできるよう、計画を前倒しで立てていこう。

自分の意志で行動すれば道は開ける。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370


ぴなり 〜 姫路 紺屋町のおしゃれでシックな韓国料理屋さん!お料理が全部美味しかった!! [姫路グルメ]
人生初の姫路上陸で、最初に行ったレストランは、韓国料理屋さん「ぴなり」。 姫路にはマッキーこと牧野内大史さんとのライブトークイベントのために訪れた。 強行スケジュールとなってしまい、姫路での食事はこの1回だけ。 せっかくなのでしっかり味わい...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1139

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75440

タイトルとURLをコピーしました