日記

人生初の姫路にて 牧野内大史さんとのライブトークイベント “The Power of the Heart” 開催!姫路は熱かった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

分刻みのカッ飛びデイズ、いよいよ総仕上げに突入。

今日から2泊3日で関西への旅。

初日は人生初の姫路でのライブトークイベントと懇親会。

めちゃくちゃ熱量の高い、深いイベントだった。

スポンサーリンク

人生初の姫路にて 牧野内大史さんとのライブトークイベント “The Power of the Heart” 開催!姫路は熱かった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて5時に起床。

前夜夜更しだったので寝不足だが、まあ週に1日くらいはいいだろう。

でも徐々に、こういう日も減らしていきたいね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

そして今日も起床直後に読書。

 

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 夜明けの時間帯にランニングも済ませてしまう。

 

▲ 朝から旅に出る日でも、5km走れるんだなー。

 

今月ここまで44km。

今週の目標/実績:30km/23km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:120km/44km

今月目標まで残り:あと76km

今年の目標/実績:2,400/336km

今年目標まで残り:あと2,064km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

フライパンをテフロン加工のものから鉄製のものに変えたら、味がすごく違って感激。

 

▲ そして8時57分の新幹線で一路姫路を目指す!

車中で日次レビューやって、ブログを2本書いて、メールに返信。

 

▲ お昼ごはんは品川駅で買った駅弁。

 

▲ そして11時54分に姫路に到着。

人生初の姫路。

 

▲ そしてまっすぐイベント会場へと向かう。

 

▲ 今日はマッキーこと牧野内大史さんとのライブトークイベント、「The Power of the Heart」in 姫路。

去年4月と10月に長野、東京で開催したので、3回目。

 

▲ 主催の田中ゆうこちゃんからのご挨拶。

すでにゆうこちゃんのテンションが高くて、イベントに火が付いた。

 

▲ 前半はThe Power of the Heartの縮小版上映のあと、マッキーと僕、それぞれのトークの時間があり、そのあと二人のクロストーク。

さらに後半は質疑応答時間もあって大満足の4時間となった。

なんかすごく深い話までできて、充実したなぁ。

 

▲ たくさんの方たちと新しく繋がれました♪

 

▲ マッキー、ゆうこちゃんとスリーショット。

 

▲ そしてホテルに一旦に荷物を置いて、懇親会は韓国料理屋さんで。

 

▲ 鶏の鍋がすごく美味しかった。

 

▲ そしてホテルに戻って終わっていなかった過去記事修正とメルマガを仕上げる。

アクティビティもオールクリア。

 

▲ やればできる!17日連続オールクリア!!

まとめ

時間の配分を前倒しで計算できると、かなり忙しくてもオールクリアできるね。

楽しみつつ熱量を上げていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました