日記

夏の陽気の秋分の日 は 裏方仕事を進める日

日記
スポンサーリンク

2021年9月23日(木)。

月曜日から水曜日まで自宅での会食が続き、ひさしぶりの褻の日。

午前中は寄り添い継続個人セッションコースの裏方仕事を進め、午後は別の寄り添い継続個人セッションコースの面談。

地味だけど良く進んだ一日。

スポンサーリンク

夏が戻ってきた陽気

▲ 6:10起床。

3日連続のパーティーでちょっと胃腸が疲れ気味かも。

 

▲ 体重はまだ重いけど微減。

 

▲ 本日の出で立ち。

アニエスbの稲妻Tシャツ。

 

▲ 夜明けの海。

風がやや強く波も立っている。

 

▲ この日は秋分の日で祝日だがサーファーは少なめ。

 

▲ 今日は日中30度まで気温が上がる予報。

 

▲ 今年はいつまでアーシングできるだろうか。

 

▲ お日様も機嫌良く登場。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Courage、勇気。

久し振りにこのカードを引いたぞ。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

3km走って目標まであと1kmに

▲ 午前中は裏方仕事をこなし、筋トレ4セットのあとランニングに出走。

予報通り30度まで気温が上がり暑い。

 

▲ 気温は高いけど湿度は低くカラッとしている。

 

▲ 祝日なのでマリンスポーツの人達もたくさん。

 

▲ 気持ち良く走れた。

 

▲ 夏の陽気の3kmラン。

 

▲ 今月の目標まであと1km。

 

▲ お昼ごはんも粗食に戻す。

サバの一夜干し、具沢山の豚汁、そして豊水梨と桃。

駅前個人セッション

▲ 午後は個人セッション。

 

▲ 駅前の「ルーディー ブリュー」にて。

良い刺激になったのではないだろうか。

 

▲ 晩ごはんはポークグリルをサラダ仕立てで。

読書

▲ 勝間和代さんの新刊「勝間式生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法」を読んでいる。

この日更新したブログ記事

鎌倉は海もいいけど山もいい
2021年9月22日(水)。 今日は鎌倉の山側に住むお友達のご自宅でホームパーティー。 我が家からは歩くと約45分掛かる場所で、まさに山あいという感じ。 海もいいけど山もいいね〜。 素敵な時間でした。

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ そしてワークアウト7回バッジを早くもゲット。

まとめ

質実剛健な褻の日な一日。

さらにパワーアップしていきたいね。

最近の日記記事はこちら

鎌倉は海もいいけど山もいい
2021年9月22日(水)。 今日は鎌倉の山側に住むお友達のご自宅でホームパーティー。 我が家からは歩くと約45分掛かる場所で、まさに山あいという感じ。 海もいいけど山もいいね〜。 素敵な時間でした。
静かで豊かな時間
2021年9月21日(火)。 海街は今日も晴れ。 中秋の名月でうお座の満月。 今日は来客があって楽しく豊かな時間を過ごした。 一粒万倍日も重なった良き日に良き時間を過ごせて嬉しい。
3回目の「リアル材木座キッチンたちばな亭」(宅飲み会)が楽しかった & 少しずつ手順が効率化されてきた
2021年9月20日(月)。 前日に引き続き快晴の好天。 世の中は三連休最終日で、今日も鎌倉には観光客がたくさん押し寄せ駅も道路も大混雑。 そんななか、我が家では3回目となる「リアル材木座キッチンたちばな亭」(宅飲み会)を開催。 楽しく美味...
台風一過の超快晴!空気が入れ替わりカラッとした秋の空気に包まれる
2021年9月19日(日)。 台風一過の超快晴。 三連休の中日でもあったので、鎌倉にはたくさんの観光客がやってきた。 夏場のじっとりした空気が去り、秋のカラッと乾いた空気に包まれ爽快だ。 そんななか、Zoomで取材を受けたり大船に買い出しに...
台風14号の影響がなくてホッとする
2021年9月18日(土)。 迷走台風14号がやってくるとということで警戒モードの一日。 午前中にかなり強い風雨になったが「暴風雨」までには至らず。 午後には雨は上がったが、夜にまた強く降ってきた。 海街に暮らすようになったから、台風に対す...

 

タイトルとURLをコピーしました