日記

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座休日コースが盛り上がったり 大移動11デイズの締めくくりで鎌倉に移動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.24版]

日記
スポンサーリンク

ついに大移動11デイズが終幕を迎える。

最終日は六本木で立花B塾WordPressスタートアップ講座の東京休日コースを開催。

そして夜に無事講座が終わってから、電車で単身鎌倉に移動。

ここから引き篭もりモードに入れる。

たくさん移動してたくさん人と会うのも楽しいけど、引き篭もりも大切な時間。

スポンサーリンク

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座休日コースが盛り上がったり 大移動11デイズの締めくくりで鎌倉に移動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.24版]

立花B塾13期東京WordPressスタートアップ講座休日コース開催!!

睡眠目標

3月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜は電車の中で熟睡したせいで、帰宅後すぐに眠れず、かなりの夜更かしに。

今日で一段落になるので、あとちょっと頑張ろう。

 

▲ 月間平均がついに7時間15分を切ってしまった。

実際は電車の中で寝ているが、細切れ睡眠は良くないよね。

 

▲ AutoSleepによると、時間は短いが良質な睡眠がグリーンになっていて、かなり質が良いことが分かる。

 

▲ なかなか良い波形だ。

 

▲ 睡眠負債がじわじわ溜まってきてしまっているので気を付けよう。

 

▲ 体重はストンと落ちた。

よしよし。

 

▲ ちょっと迷ったが、今朝も朝ごはんは抜くことに。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Sharing、分かち合い

近頃の運気とご利益急上昇と幸せと充実を、多くの方に分かち合いましょう♪

分かち合うと減るのではない。

分かち合うほど連鎖的に共感、共振して増えていくのだから。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

立花B塾WordPressスタートアップ講座開催!!

▲ 快晴だけど寒い!

今朝はランニングできず、自転車で出勤の途中で麻布氷川神社に参拝。

 

▲ 今日も一日よろしくお願いいたします。

 

▲ 今回も、ものくろさんを講師にお迎えしての1day講座。

 

▲ ランチはヴァトゥへ。

最近大人気で満席ですごいことになっている。

 

▲ この日は3つの新しいブログが爆誕しました!

皆さまおめでとうございました!!

電車で単身鎌倉へ

▲ 講座の片づけをしてから電車で単身鎌倉へ。

遅くなったので、食事はルアーズですることに。

 

▲ 激動11daysを終え、ワインとともにホッと一息。

明日から引き篭もりを楽しもう。

いやはや良く頑張った。

まとめ

フル稼働と大移動の11日が終わり、ここから引き篭もりモードに。

身体と心を整えよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

金丸文化学園の「価値ある授業」第1回「情報発信で21世紀の 新しい生き方を 掴み取ろう」が盛り上がったり 懇親会も素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.23版]
大移動ウィーク、いよいよ最後の遠出は山梨県の南アルプス市へ。 ご夫妻でTLIや立花B塾を受講してくれている、金丸直明 由貴子ご夫妻のお招きで、お二人の金丸文化農園に併設されている「金丸文化学園」で今年からスタートした、第1回「価値ある授業」...
トンビがくるりと輪を描いたり 麻布の桜が咲いたらぐんぐん寒くなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.22版]
前夜大阪から鎌倉に戻ったが、今日は鎌倉から東京に戻る日。 僕だけだったら直接東京に戻るのだが、ネコたちが鎌倉で留守番してくれていたので、スケジュールの都合でこうなった。 まだまだ大移動が続く。
春分・満月の日に住吉大社でご利益1万倍の正式参拝イベントに参加したり 5時間かけて鎌倉に帰った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.21版]
大阪滞在の一日。 今日は明階・藤本宏人さん主催の住吉大社正式参拝イベントに参加させていただく。 今年に入って毎月正式参拝を続け、ご祈祷・お祓いをしてもらい続けているが、ぐんぐん運とご利益がアップしていることを実感している。 さらにご利益アッ...
ひさしぶりに京都に降り立ち伏見稲荷大社に参拝したり 大阪で最高のお肉を堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.20版]
大移動の日。 鎌倉から品川に出て、そこから京都を経由して大阪へ。 今回もイベント絡みの出張だが、自分が開催するのではなく参加する側なので気が楽。 ぶらりと京都に立ち寄って、それも楽しかった。
鎌倉でちょっとゆったりしたり 銭洗弁財天にお参りしにいった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.19版]
今週は忙しい、というより移動が多い一週間。 そんななか、今日はぽっかり一日鎌倉に引き籠れる日。 ちょっとのんびり緩めた一日。 ホッと一息ついて、明日からまたアクセルを踏もう。

 

タイトルとURLをコピーしました