レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 26/27週 徐々に諸々のペースを上げつつあるリハビリウィーク!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン。

いよいよ対外予定が減り始め、自分の時間が持てるようになりつつある。

ただ、溜まっていた管理業務系もたくさんあるのと、自分の中のエンジンがまだ温まっていないので、まずはリハビリを。

徐々に良い感じにペースアップしてきている。

このまま緩やかに加速していきたい。

ではさっそくみていこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 26/27週 徐々に諸々のペースを上げつつあるリハビリウィーク!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年26週は対外予定が12コマ。

当初は10コマを切るかと思っていたが、やはり10コマは越えてしまった。

月:対外予定なし

火:対外予定なし

水:テンプル大学2コマ

木:個別コンサル2コマと会食2コマで4コマ

金:対外予定なし

土:セミナー2コマ、懇親会1コマ、打ち上げ1コマで4コマ

日:交流会昼の部1コマ、夜の部1コマで2コマ

計:12コマ

対外予定がない日が3日作れたのが素晴らしい。

ただ、金曜日は福岡に長距離移動していたので、完全にフリーではなかったわけだが。

だいぶいい感じになってきた。

 

今週 デザイン

今週の対外予定はいまのところ13コマ。

後半に予定が集中するので、前半を引き篭もるのと、後半をうまく乗り切れるよう整えよう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:18記事

実績:18記事

先週はかなり目標を意識して、自分との約束を守ろうと頑張った。

結果、目標どおり18記事を書けて良かった。

そして書評とガジェット系も計3本書けて、こちらも目標達成。

少しずつペースを上げていこう。

今週 デザイン

目標:21記事、うち書評1本、ガジェットレビュー1本、メッセージ系1本

記事数的には、1日3記事をデフォルトにする感じに。

そして書評、ガジェット系、メッセージ系という、本来僕が書きたいコンテンツを徐々に増やしていく。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

こちらは非常に良いサイクルで回っている。

今週 デザイン

目標:7記事

今週もコツコツと1日1記事でいこう。

ランニング

前週レビュー

目標21km

実績25km

先週の15kmからアップグレードして21kmにしたが、こちらも無事クリア。

毎週50km走っていたときに比べると、まだ半分だが、それでもずいぶんいい感じになってきた。

今週デザイン

目標:28km

今週の目標は28km。つまり毎日4km走る計算。

まだまだ本格復帰ではないのだが、なにぶん身体を使うことは、徐々にしか回復できないので。

読書

目標:1冊読了

今週から「読書」の項目を新設。

以前は年間200冊読んでいたわけで、そのペースを維持するためには、週に4冊読まないと追い付かない。

6月は一ヶ月かけて1冊読了というスローペースながら、読書習慣を復活できたのが大きい。

今週はとりあえず、もうすぐ読み終わる本があるので、その本を読み終えることを目標に。

ルーチン

160705-011 - 1

iPhoneアプリGood Habitsを使ってのルーチン管理がとても良く機能している。

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

このまま視線を切らずにコツコツ行こう。

まとめ

今週と来週はやや予定が多め。

でもピーク時に比べれば全然大したことはない。

コツコツとペースアップしていこう。

楽しみになってきた。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました