六本木 串カツ ぼっちゃん 〜 芋洗坂の関西風串揚げ屋さんは「ソース二度付け禁止」の本格派!安くて美味いよ!! [六本木グルメ]

広告

六本木の芋洗坂の途中にある、「六本木 串カツ ぼっちゃん」に行ってきたのでご紹介。

六本木という場所は本当にどんな料理屋さんもある。

先日友達がFacebookで大阪に行って串カツを食べている写真を上げていた。

それを見て僕も関西風の串カツが食べたくなり、検索したら、結構たくさん串揚げ屋さんが出てきた。

その中から選んで行ってみたのがこちら、串カツぼっちゃんだ。

さっそく紹介しよう。

六本木 串カツ ぼっちゃん 〜 芋洗坂の関西風串揚げ屋さんは「ソース二度付け禁止」の本格派!安くて美味いよ!! [六本木グルメ]

▲ やってきました、六本木 串カツ ぼっちゃん。

同じビルの1Fには僕が大好きなワインビストロ「RRR」が入っていた。

このビルかぁ。

RRRのレビュー記事はこちら。

 

▲ このキャラが「ぼっちゃん」なんだろうか。

 

▲ 全般的にこてこてな雰囲気を醸し出していて好きだ。

 

▲ 入口の写真を撮ろうとして、店員さんと目が合う(笑)。

 

▲ 関西にはあまりホッピーはないわけだけど、ここは東京なのでホッピーで乾杯。

 

▲ ちゃんと「ソース二度付け厳禁!」と書かれている。

 

▲ ポテトサラダ。

ポテトの質感が残っていて美味いよ。

 

▲ もやしナムル。

 

▲ 炙り〆サバ。

しっかり〆てある強いサバ。

 

▲ そして串カツ第一弾が到着〜。

お寿司と違って串カツは中身が何なのか分からないので、個別には紹介しない。

 

▲ 関西串カツ屋さんのソースって、さっぱりしてて美味しいよね。

 

▲ きゅうりのタタキ。

 

▲ 店内はこんな感じ。なぜか夜に笑点の録画?が流れていた。

 

▲ 串カツ第2弾。どれも美味しい。

 

▲ 冷しトマト。

 

▲ 串カツ第3弾、一番手前のタルタルが乗っているのはチキン南蛮の串カツ。

 

▲ 奥さんが頼んだデザートのアイス。

まとめ

気取らない関西風串カツ屋さん。

どれも美味しくて大満足。

近所にこういうお店を知っていると、便利だよね。

六本木串カツ ぼっちゃん、気に入りました!オススメ!!

六本木 串カツ ぼっちゃん お店情報

関連ランキング:串揚げ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします