なぎさ橋珈琲 〜 逗子海岸脇のカフェはテラス席から見える海が気持ち良い!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その8]

広告


逗子海岸のすぐ近く、なぎさ橋にある「なぎさ橋珈琲」に行ってきたのでご紹介。

2016年8月 鎌倉・湘南の旅、3日目の午前中。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

今回の旅はレンタカーがあるので、気軽に遠出ができて楽しかった。

この日も朝食を終えた僕たちは、レンタカーで逗子まで出掛け、「なぎさ橋カフェ」で一時間ほどノマドをしてきた。

いやあ、レンタカーいいねえ。

なぎさ橋珈琲 〜 逗子海岸脇のカフェはテラス席から見える海が気持ち良い!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その8]

160903-04 - 1

▲ やってきました、なぎさ橋珈琲。

駐車場がかなり広くて便利。

 

160903-04 - 2

▲ なんとなく南国チックで出入り口。

 

160903-04 - 3

▲ ファミレスっぽいなと思ったら、このお店になる前は、ここはデニーズだったとのこと。

奥さんが言うには、完全に居抜きで、デニーズのときのまんまだそうだ。

なるほど、そう言われて見ると、デニーズっぽい(笑)。

 

160903-04 - 4

▲ テラス席に陣取る。

かなり暑いが海が見えるので気持ちが良い。

 

160903-04 - 5

▲ テラス席から店内を見たところ。実にファミレスっぽい。

 

160903-04 - 6

▲ 夏はやっぱりテラス席が気持ち良い。

 

160903-04 - 7

▲ 逗子の海岸はたくさんの海水浴客で賑わっている。

逗子海岸は子供向けに特化しているそうで、たくさん子供たちが遊んでいて賑やかだ。

 

160903-04 - 8

▲ コーヒーをいただきつつノマド。

コーヒーは特筆するほどの美味しさではないが、もちろんまずくもない。

まとめ

なぎさ橋珈琲は、お茶のほかに食事もできる。

ハンバーガー、サンドイッチ、カレーなどの軽食中心だが、一度ランチにも来てみたいかも。

景色は抜群!

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

なぎさ橋珈琲 お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 新逗子駅逗子駅

逗子をもっと知りたい人が読む本

鎌倉・湘南情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします