神奈川グルメ情報

ピザーラ 鎌倉店 利用レポート 〜 由比ガ浜にある宅配ピザ店がお気に入り!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新!ピザーラ鎌倉店 4回目の利用レポート 2023年7月

利用日と利用シーン

2023年7月19日(水)の昼に宅配で利用。

公式アプリからオーダーした。

当日の様子

▲ この日は自炊しようと思っていたのだが、ポストにDMが入っていて、新作の「ステーキ & シュリンプ クォーター」が美味しそうで、つい頼んでしまった。

 

▲ 「モッツァ イタリアーナ」、「ジューシーステーキ」、「大海老のガーリックシュリンプ」、「チェダーオールスターミート」の4種類。

生地は薄手のスーパークリスピーでお願いした。

 

▲ クーポン利用で竜田ミックスを無料で貰った。

 

▲ まずは「大海老のガーリックシュリンプ」。

海老が大きくてプリプリで予想以上に美味しかった!!

カットしたレモンが付属していて、レモンを絞って食べるとスッキリして美味い!!

 

▲ 「ジューシーステーキ」。

歯ごたえが結構あるゴロゴロしたステーキ肉が美味い!

ちゃんと牛肉の味わいが広がっていい感じ。

 

▲ 「チェダーオールスターミート」。

チェダーチーズが振ってあってサラミやベーコンなどの風味と良く合う。

 

▲ 「モッツァ イタリアーナ」。

モッツァレラチーズとトマトの風味が良い。

スタッフの対応

丁寧にご対応いただき感謝です。

配達も速かった。

お会計

2,880円(税込)。

この日のまとめ

衝動的に注文してしまったが、予想以上に美味しいクォーターだった!

これは大満足。

次回も絶対これを注文しよう。

過去3回の注文は次のページ以降にありますので併せてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました