神奈川グルメ情報

ピザーラ 鎌倉店 利用レポート 〜 由比ガ浜にある宅配ピザ店がお気に入り!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

鎌倉市由比ガ浜にある「ピザーラ 鎌倉店」のデリバリーを利用したのでご紹介。

僕が住む海街は東京都心と違ってピザ屋さんのデリバリーはこのピザーラだけが対象エリアだった。

そこに最近新たにドミノピザが対象エリアに加わった。

さっそくドミノピザを頼んでみたのだが、どうも僕にはイマイチだった。

そこで再びピザーラの出番となった。

最新の利用は2024年3月。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ピザーラ鎌倉店 基本情報

ピザーラ鎌倉店 お店情報

店名 ピザーラ鎌倉店
住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-45 コーポ三宅川 1F
電話番号 0467-23-8400
定休日 無休
営業時間 11:00~23:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

ピザーラ鎌倉店 地図とアクセス

江ノ電 由比ヶ浜駅 徒歩1分。

最新!ピザーラ鎌倉店 9回目の利用レポート 2024年3月

利用日と利用シーン

2024年3月14日(木)の昼に宅配で利用。

公式アプリからオーダーした。

当日の様子

▲ ピザーラの店舗は我が家から近いので配達が速いし、本当にアツアツの状態で届くのが嬉しい。

 

▲ この日は春のバラエティクォーター、生地はスーパークリスピー。

桜海老のピザ、テリヤキチキン & マヨネーズ、スライストマト & ペッパーハム、ベーコン & ダイスポテトという組み合わせ。

個人的にはベーコン & ダイスポテトのシャキシャキした食感が気に入った。あとスライストマトの生な感じも良かった。

 

▲ クーポン利用で海老ナゲットミックス。

海老ナゲットは期待していたのとちょっと違った。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

2,980円(税込み)。

この日のまとめ

冬のメニューから春のメニューに衣替え。

季節ものを頼むのは楽しいね。

日本人ならではの季節感が好きだ。

過去8回の利用レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

鎌倉グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

マクドナルド 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐの便利なお店!
JR鎌倉駅東口を出てすぐのところにある「マクドナルド 鎌倉駅前店」を利用したのでご紹介。 長らくマクドナルドはボディメイクの観点から遠ざけて食べないようにしていた。 しかし最近多少規制を緩め、たまに利用するようになってきた。 自分が何を食べ...
サーティワンアイスクリーム 鎌倉店 訪問レポート 〜 鎌倉駅東口 小町通り入口すぐのお店でダブルアイスを楽しんだ!!
鎌倉駅東口を出て小町通りに入ってすぐのところにある「サーティワンアイスクリーム 鎌倉店」というアイスクリーム屋さんに行ってきたのでご紹介。 サーティーワンアイスクリームといえば、僕の故郷の麻布地区にもお店があった。 南麻布の有栖川宮記念公園...
フレッシュネスバーガー 鎌倉由比ガ浜店 訪問レポート 〜 駅前ではなく海に向かう通り沿い テラス席もあるオシャレなお店!!
鎌倉駅から海に向かう若宮大路沿いにある「フレッシュネスバーガー 鎌倉由比ガ浜店」に行ってきたのでご紹介。 多くのチェーン系ファストフード店は駅前にお店を出すことが多い。 しかしこのフレッシュネスバーガー 鎌倉由比ガ浜店は、駅から6〜7分海に...
サイゼリヤ 鎌倉駅前店 訪問レポート 〜 お馴染み イタリアン チェーンは 美味しくてコスパが異常に高い!!
JR鎌倉駅東口にあるイタリアンチェーン、「サイゼリヤ鎌倉駅前店」に行ってきたのでご紹介。 サイゼリヤはお料理も飲み物もコスパが異常に高い。 グラスワイン100円、デカンタワイン200円というのは凄い。 そして味も悪くないのが素晴らしい。 鎌...
魚屋路(ととやみち)鎌倉由比ヶ浜店 訪問レポート 〜 鎌倉海街 すかいらーくグループ 回転寿司店!安くて美味くて大人気!!
鎌倉の若宮大路沿いにある「魚屋路(ととやみち)鎌倉由比ヶ浜店」という回転寿司のお店に行ってきたのでご紹介。 魚屋路(ととやみち)鎌倉由比ヶ浜店は鎌倉駅から海へと向かう大通り、若宮大路沿いにある「すかいらーくグループ」のお店だ。 平日の14〜...
タイトルとURLをコピーしました