アークヒルズの「ランディ」が閉店していてビックリしたり 立花B塾 9期レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

今月は140km走りたいので、1kmの最低限ショートを避け、忙しい日でも最低2km以上走りたいと思っている。

今日も立花B塾の準備などで午前中からバタバタしたが、優先順位を上げて3kmランに出た。

ひさしぶりのアークヒルズコースを走ったら、テラスが素敵だったカフェ「ランディ」が閉店していてビックリ。

いっぽう、建設中のホテルオークラはニョキニョキ伸びていてこれまたビックリ。

時の流れを感じることになった。

アークヒルズの「ランディ」が閉店していてビックリしたり 立花B塾 9期レベル1平日コース最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ランディ閉店 オークラにょっきり

▲ 朝ごはん。

成城石井でサマーエンジェルを見つけたので買ってみたのだが、思ったほど美味しくなかった。

 

▲ 拠点移動の翌朝はデスク磨きの日。

だいぶ習慣化できてきた。

 

▲ 午前中は立花B塾の準備をしたり、翌日からの旅支度などに終われ、執筆が進まず。

それでもランニングは3km走りたくて出走。

アークヒルズコースを走ったら、名店ランディが潰れていてビックリ。

ここのテラス席好きだったなぁ。

 

▲ あとにどんなお店ができるのかは気になる。

 

▲ そしてホテルオークラはちょっと見ない間にすごく高く伸びていてビックリ。

完成したら一度泊まりにこよう。

 

▲ ランニングのあとは整体へ。

やはり週に一度通うと身体がすごく良い感じになる。

立花B塾9期レベル1平日コース 最終講と合同懇親会盛り上がりました!!

▲ 午後からは立花B塾の9期東京レベル1平日コースの最終講を開催。

あっという間の充実の4ヶ月でした!

 

▲ 夜は翌日のレベル2平日コースの皆さんとの合同懇親会。

美味しい中華なお店で盛り上がりました。

 

▲ 懇親会も楽しかった!!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

立花B塾やTLIの日はブログが書けなくてお休みになることが多いのだが、今回は写真だけの短い記事を1記事だけど公開できた。

更新が途切れると微妙にテンションが下がるので、今後もこの方式で1記事だけでも公開するようにしよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします