鎌倉の家の契約を更新したり 新事務所探しがいよいよスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.12版]

広告


noteの有料記事にも書いたとおり、鎌倉の家の契約を更新。

引き続き鎌倉の家はキープされることが正式に決まった。

そして、新居に続き、新事務所探しもスタート。

いやはや、今年の年末にはいったい僕はどこで仕事をしていて、どこに寝泊まりしていることになるだろうか?

まったく見当がつかなくなってきた。

楽しいからいいけど(笑)。

鎌倉の家の契約を更新したり 新事務所探しがいよいよスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.12版]

屋上朝ごはんのために鎌倉に帰ってきた!

▲ 前夜は赤坂の会食のあと鎌倉まで戻ってきたため、夜更かしで寝不足。

寝不足だとパフォーマンスが落ちるので、本気で寝不足対策を考えよう。

 

▲ めざせ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 美味しいものをしっかり食べたわりには、体重は微増で済んだ。

 

▲ 新居候補の部屋が、保証会社の審査も終わっているのに、オーナーさんと連絡が取れないとのことで、ずっと宙ぶらりん。

本日の一枚。流れと共に行く。

まあ、なるようにしかならないからね。

 

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

このために前夜は赤坂から鎌倉に戻ってきたのだ。

 

▲ 鎌倉の秋の空を眺めつつ、夫婦であーだこーだと戦略を練る大切な時間。

新事務所物件探し本格始動!!

▲ 鎌倉の家の契約更新の書類を作ってから、昼前に家族全員で六本木へ移動。

 

▲ 六本木に戻っての昼ごはん。

 

▲ 午後一番で不動産会社の担当さんと打ち合わせ。

いよいよ新事務所探しも始動。

さあどうなるか。

 

▲ 寝不足のダメージで午後調子が落ちてしまい、ジムを休んで買い物に。

 

▲ ランニングもショート。

 

▲ あやちゃんは中目黒のスタジオに移動し、夜は僕はネコたちと六本木に滞在。

晩ごはんは牛肉の薄切り肉と野菜のバター焼き。

まとめ

さあ、いよいよ物件探し秋の陣が本格化。

良いご縁がありますように。

まあ、どうせ全部うまくいくんだけどね。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします