日記

12期TLIベーシックが深すぎてヤバかったり 夜に鎌倉に移動してホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.9版]

日記
スポンサーリンク

12期TLIベーシックの第3講二日目。

11期から大きくコンテンツを入れ替えたことと、僕とあやちゃんの出すエネルギーの質が変わったこともあり、すごく深い時間となった。

衝撃的な内容も多く含まれ、理性と感性両側からがっつり、という感じになった。

そして夜はネコたちは先に鎌倉に移動。

良き一日だった。

スポンサーリンク

12期TLIベーシックが深すぎてヤバかったり 夜に鎌倉に移動してホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.9版]

朝ランで和朗フラットへ

▲ これで4日連続8時間切り、3日連続7時間切り睡眠しか取れていない。

そろそろきつくなってきたが、今日も講座なので、睡眠負債返済は明日からかな。

講座と引っ越し準備でテンションが高めなのだ。

 

▲ 9月平均もついに7時間半を下回ってしまった。

 

▲ 昨夜のサンマの炊き込みご飯がめっちゃ効いて1kgアップ。こちらもヤバいね(笑)。

 

▲ ネコのいる平和な風景。

一週間ばかり中目黒のスタジオに行っていたネコたちが帰ってきて賑やかに。

 

▲ 女の子のルナちゃん。

 

▲ ルナちゃんより一ヶ月だけ早く生まれたお兄ちゃんのソルちゃん(血はつながってませんがめっちゃ仲良し)。

 

▲ 朝ランで近所の和朗フラットを見に行く。

 

▲ 和朗フラット、近いのに見に来たのは15年ぶりくらい?

まだ健在で良かった。

 

▲ 講座前の1kmラン。

今回は講座3連発中もずっとブログ更新と朝ランできて良かった。

来月はTLI中もランの距離をもうちょっと伸ばせたらいい。

 

▲ 前夜のサンマの炊き込みごはんでおなかが減らないので、朝ごはんは桃とブドウとプロテイン。

 

▲ 本日の一枚。Flowering、開花。

12期TLIベーシック第3講二日目が凄かった

▲ 12期TLIベーシック第3講二日目。

なんというか、磁力というか吸引力というか、上手く言葉にできないが、いろいろ凄かった。

 

▲ お昼ごはんはトニーローマへ。

 

▲ ひさしぶりにバックリブ食べた。

午後もTLIが深く豊かだった。

ネコたちとひと足先に鎌倉へ!

▲ TLIを終え、ネコたちは一足先に鎌倉へ。あやちゃんは東京で明日打ち合わせがあって、そのあと合流予定。

 

▲ 日曜夜も営業しているルアーズは鎌倉では貴重な存在。

 

▲ シーフードサラダ。

 

▲ サーロインステーキ美味しかった。

まとめ

無事講座3連発の週末を終え、鎌倉へ。

来週はものごとがドラスティックに動きそうなので、気合いを入れていこう。

その前に睡眠と食事のリズムを戻さなきゃ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

12期TLIベーシック 第3講がスタートしたり 好きだったお店が閉店して残念だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.8版]
6ヶ月間に渡る長丁場の講座、12期TLIベーシックの第3講の2日間がスタート。 初日はかなりディープなお話しから、皆さんのプレゼンへと続く流れ。 深く豊かな時間となった。 夜はあやちゃんと麻布十番へ出掛けたが、好きだったお店「一炉一会」が閉...
立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 新居確定がお預けだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.7版]
今日から日曜日まで講座3連発!いよいよ秋の陣が本格化という感じ。 先陣を切って、立花B塾のWordPressスタートアップ講座を開催。 今回は5つのブログが同時に誕生した。 これからの皆さんの飛躍が楽しみ。
ヴォーカルレッスンで腹筋を鍛えたり パーソナルトレーニングでも腹筋を鍛えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.6版]
9月14日開催のR-Spiritに向け毎日歌の練習をしている。 今日はライブ前最後のヴォーカルレッスン。 腹筋の使い方が分かってきて、声がずいぶん変わった。 そしてそのあとはジムのパーソナルトレーニング。 ベンチプレスと腹筋がかなり効いた。...
一発目の内見で神物件を引き寄せたり 麻布十番の日進が閉店していて驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.5版]
いよいよ自宅の引っ越しモードが本格化。 今回は全部上手く行くと最初に決めた。 「上手く行くかなー」でも「上手くいきますように」でもなく、「どうせ全部うまくいくし」だ。 そう決めておくと、ちゃんと一発目の内見で素晴らしい物件と出会え、申し込み...
サロンオフ会 in 新大阪が盛り上がったり ふと気づいたら4食食べていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.3版]
大阪での立花B塾が終わってホッと一息の月曜日。 台風接近の影響はまだなく、快晴の大阪で昼飲み。 楽しい時間を過ごし、そして東京へ戻る。 ちょっとノンビリ目の出張だった。 いつもこうだといいのに(笑)。
タイトルとURLをコピーしました