日記

立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 新居確定がお預けだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.7版]

日記
スポンサーリンク

今日から日曜日まで講座3連発!いよいよ秋の陣が本格化という感じ。

先陣を切って、立花B塾のWordPressスタートアップ講座を開催。

今回は5つのブログが同時に誕生した。

これからの皆さんの飛躍が楽しみ。

スポンサーリンク

立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 新居確定がお預けだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.7版]

早朝ランでアファメーション!

▲ ちょっとテンション高めで夜更かしだった前夜。

 

▲ めざせ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重はいい感じに落ちてきた。

 

▲ 早朝ランでまたフェラーリショウルーム前でアファメーション。

 

▲ パラパラと雨が落ちてきた東京。

 

▲ 今日は一週間ぶりのショート。

 

▲ しっかり朝ごはんを食べてパワーチャージ。

 

▲ ここから先の進む道。Courage。勇気。

立花B塾WordPressスタートアップ講座東京平日コース開催!

▲ 立花B塾WordPressスタートアップ講座の東京平日コースが開催!

この日は5名の方にご参加いただき盛り上がりました。

 

▲ ランチはものくろさんとヴァトゥへ。

 

▲ ポークソテー美味しかった。

 

▲ 夕方まで盛り上がり、5つのブログが爆誕しました!

皆さまおめでとうございます!!

懇親会は笑壷で。そして引っ越し先の確定はお預けに

▲ 懇親会はアークヒルズサウスタワーの「笑壷」へ。

 

▲ 相変わらずのハイクオリティ、ハイコストパフォーマンス。

 

▲ 懇親会もありがとうございました!!

そして、帰宅してメールチェックすると、不動産会社から連絡が。

オーナーさんが多忙で承認は週明けになりそうとのこと。

まあ、楽しみに待とう。

まとめ

講座の一日はあっという間に過ぎる。

今日も楽しみつつあっという間だった。

土日は12期TLIベーシックの第3講。

こちらも楽しんでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ヴォーカルレッスンで腹筋を鍛えたり パーソナルトレーニングでも腹筋を鍛えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.6版]
9月14日開催のR-Spiritに向け毎日歌の練習をしている。 今日はライブ前最後のヴォーカルレッスン。 腹筋の使い方が分かってきて、声がずいぶん変わった。 そしてそのあとはジムのパーソナルトレーニング。 ベンチプレスと腹筋がかなり効いた。...
一発目の内見で神物件を引き寄せたり 麻布十番の日進が閉店していて驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.5版]
いよいよ自宅の引っ越しモードが本格化。 今回は全部上手く行くと最初に決めた。 「上手く行くかなー」でも「上手くいきますように」でもなく、「どうせ全部うまくいくし」だ。 そう決めておくと、ちゃんと一発目の内見で素晴らしい物件と出会え、申し込み...
サロンオフ会 in 新大阪が盛り上がったり ふと気づいたら4食食べていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.3版]
大阪での立花B塾が終わってホッと一息の月曜日。 台風接近の影響はまだなく、快晴の大阪で昼飲み。 楽しい時間を過ごし、そして東京へ戻る。 ちょっとノンビリ目の出張だった。 いつもこうだといいのに(笑)。
新世界は朝が似合わなかったり 立花B塾WordPressスタートアップ講座 in 大阪が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.2版]
立花B塾のWordPressスタートアップ講座 in 大阪開催のため大阪滞在中。 9月はちょっとランニングを頑張ろうと思い、旅先ランを3kmほどしたのだが、宿から近い新世界まで行ったが、朝が似合わない町だった(笑)。 天王寺から新大阪まで電...
9月を一ヶ月ぶりの旅でスタートさせたり 串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.1版]
9月がスタート。 8月初頭以来、約1か月ぶりの旅がスタート。 当初から予定が変わって、まず初日はのんびりフリーの時間となった。 大阪は去年頭から毎月のように来ているが、一日のんびりしたのはひさしぶり。 お気に入りのホテルに泊まり、美味しい...
タイトルとURLをコピーしました