出版入門セミナー第2日程が盛り上がったり 台風が逸れてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.28版]

広告

7月最後の大仕事、セミナー3連発な週末。

その第2弾が「正しい商業出版入門1dayセミナー」。

ところがセミナー当日に台風12号が接近するという状況に。

天気予報アプリとにらめっこしていろいろ対応。

何とか無事開催できて良かった。

出版入門セミナー第2日程が盛り上がったり 台風が逸れてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.28版]

寝不足に負けずスタンバイOK!

▲ 前日はお金のあり方1day集中講座と懇親会。

懇親会が終わったのが22時30分で、そのあと買い出しに行き、さらに片づけと準備をしてから眠ったので寝不足。

 

▲ 7時間半睡眠への道が残念ながら一歩後退。

 

▲ 台風が接近するなか1kmラン。

 

▲ 最近はすっかり飯倉ルートにはまっている。

 

▲ 朝ごはんをしっかり食べてセミナー準備へ。

正しい商業出版入門1dayセミナー第2日程開催!!

▲ そしていよいよ出版入門セミナー第2日程がスタート。

 

▲ 前回の第1日程の日に新刊の3刷の連絡が入り、第2日程の日に3刷の見本が届く。

プロセスは完璧なのだ。

 

▲ この日も熱く深い時間となりました。

 

▲ 美味しいお弁当。

 

▲ 皆さんと記念撮影。

ご参加ありがとうございました!!

懇親会は3週連続TANGOへ!

▲ 懇親会は三週連続となるTANGOへ。

道中歩くときも傘は不要で助かった。

 

▲ そして18時過ぎには全部の警報が解除に。

え?ここから雨が強くなる予報だったのに。

 

▲ まあ、でも降られるよりはずっと良かった。

 

▲ というわけで懇親会も盛り上がりました!!

 

▲ 皆さんが原状回復を手伝ってくれたおかげですっかりキレイになって翌朝鎌倉に出発する準備ができた。

まとめ

7月の怒濤のスケジュールもあとちょっとで山を越える。

もう1日頑張ろう!おー!

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします