12期TLIベーシック 第2講がスタートしたり アジトに潜入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.21版]

広告

前日に続き、今日と明日は12期TLIベーシックの第2講が開催。

10時〜18時が講座だと、早起きして6時くらいから活動を始めても、ブログを書く時間が確保できない。

これはちょっと残念なことで、今後改善していきたい。

5時起きすると多分書けるんだよね。

12期TLIベーシック 第2講がスタートしたり アジトに潜入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.21版]

灼熱の東京で早朝ラン!

▲ 前夜は懇親会のあとテンションが下がらず夜更かししてしまったが、爽やかに目覚める。

 

▲ 7時間20分まで伸びていたが、ここのところ短めの睡眠でちょっと後退。

 

▲ 朝の1kmランの向かう方向を、六本木交差点側から飯倉側に変更したら、めっちゃ爽やかだった。

六本木の酔っ払いの中を走るのは、もうやめよう。

 

▲ この過密スケジュールの中でもランニングが途切れなかったのが嬉しい。

 

▲ しっかり朝食を食べて準備万端。

12期TLIベーシック 第2講開幕!!

▲ 12期TLIベーシック第2講が開幕。

いよいよコアビリーフに斬り込んでいく。

▲ あまりに暑くて電解質が必要になるので、お茶のテーブルに粟国の塩を置いた。

マグネシウム、カルシウム、ナトリウムを摂取して元気になりましょ。

 

▲ TLIベーシックのお弁当はイタリアン。

近所のカフェに車が突っ込む

▲ TLIベーシックの初日が終わり、後片づけをしていたら、ドーン・ガシャーンと大きな音がした。

見てみると、近所のカフェに軽トラックが突入していた。

交差点でもなく、前に駐車場があるわけでもない場所で、こんな角度でこんなに深く突入したってことは、これはわざとやっているよね。

アジトに潜入

▲ あやちゃんと夕食は新規開拓。前からきになっていたお店「アジト」へ。

 

▲ 若者でいっぱいの店内。

賑やかで、ちょっと僕らには騒々しいかな。

 

▲ お料理はどれも美味しかった。

 

▲ 夜になっても現場検証が続いていた。

まとめ

12期TLIベーシック、豊かに第2講がスタート。

みんなの変化が現れてて素敵!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!