日記

名古屋も岐阜も灼熱だったり 通天閣の麓で串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.16版]

日記
スポンサーリンク

大阪と名古屋出張3日目。

前日までのセミナーラッシュが終了し、この日はちょっと余裕。

名古屋で目覚め、所用のため岐阜に立ち寄り、その後大阪へ移動。

名古屋も岐阜も、そして大阪も暑かった!

灼熱の一日。

スポンサーリンク

名古屋も岐阜も灼熱だったり 通天閣の麓で串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.16版]

名古屋も岐阜も暑かった!灼熱の一日!!

▲ セミナーが終わった解放感から前夜は若干夜更かし。

せっかく8時間睡眠のリズムができていたが、ここで崩れた。

まあ、懇親会もあったので、仕方がない。

 

▲ 名古屋朝ラン。

すでに朝の時点から灼熱の予感。

 

▲ 1kmは回避して2km走れたので良しとしよう。

 

▲ ホテルの朝食会場。

毎度のことだが名古屋のマリオットの朝食会場はめちゃくちゃ混雑している。

 

▲ 特にエッグステーションの混雑がひどい。

コートヤードなど他のマリオットと同じように、テーブル番号を書いたチケットを渡して、テーブルに届けるようにすればいいのに。

 

▲ お昼は所用で岐阜へ。

岐阜は名古屋以上に暑かった。

40度近い気温はまさに灼熱。

名古屋に戻り新幹線で大阪へ!

▲ 岐阜から一旦名古屋に戻って新幹線で新大阪へ。

 

▲ 朝ごはんを食べすぎておなかがすかないので、前日買っていたサラダチキンだけで済ませる。

 

▲ 大阪の天王寺にある大阪マリオット都ホテルにチェックイン。

このホテルが予想以上に良かった!

 

▲ クラブラウンジでカクテルタイムにワインを楽しみつつ、軽くつまむ。

お昼をサラダチキンしか食べていなかったのでちょうど良かった。

 

▲ ホテルのフロント階からの素晴らしい夕暮れ。

通天閣の麓で串かつから射的!!

▲ 新今宮駅で友人たちと待ち合わせ。

 

▲ 大阪にこんな路面電車が走っているとは知らなかった!

 

▲ 友人たちと合流後、通天閣へと向かう。

 

▲ そして通天閣の麓の「だるま 通天閣店」へ。

総本店はかなり待ちそうだったので、こちらへ。

 

▲ 3人で思う存分串かつを食べた。

ここまでがっつり揚げ物を食べたのは久し振りだが、美味しかった。

 

▲ そのあとはジャンジャン横丁で射的

 

▲ お友達と駅前で別れ、ホテルに戻る。

ホテル最上階55Fからの眺めが素晴らしい。

 

▲ 窓際のソファに座って下界を眺めていると、いくらでも時間がたってしまう。

まとめ

灼熱の一日だったが楽しかった。

旅はまだまだ続く。

明日も旅を楽しもう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]
出張二日目は大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーの開催。 大阪も暑かったが名古屋も気温38度。 でもほとんどエアコンの中にいるため、快適。 セミナーは少人数だったので、その分親密で深くなった。
灼熱の大阪でワーク・ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がラストスパートに突入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.14版]
今日から大阪→名古屋→大阪と3泊4日の出張に出発。 大阪の最高気温は37度と灼熱。 僕は夏が暑いのは歓迎なので良いのだけれど、体調管理には気を付けないとね。 大阪ではワーク・ライフスタイルセミナー盛り上がりました。
出版入門1dayセミナーが超盛り上がったり 講座中にビックリのサプライズが嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.13版]
今日は新企画、「ブログから「正しい出版へ!!商業出版入門1dayセミナー」の開催日。 7月28日に追加開催しますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。 まっさらな新企画は大変だけど楽しい。 充実の一日だった。
セミナー準備に没頭したり 新しいカメラを試し撮りして嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.12版]
朝から夕方まで、ひたすらセミナーの準備に没頭した一日。 おかげでパーソナルトレーニングも整体も行けなかった。 でも新しいコンテンツをゼロから作っていくのは楽しい作業でもある。
鎌倉に引き篭もって告知文を書き上げたり 恵比寿のメキシカンが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.11版]
告知を書かないといけない講座の予定が目白押し。 気合いを入れて書きたいので、なかなかリリースできないのだが、ようやく2期TLIビジネスの告知が出せてホッと一息。 書き終えて鎌倉から六本木に移動して、夜は恵比寿でメキシカン。 本格的メキシコ料...
タイトルとURLをコピーしました