日記

水着とサンダルでランニングしたり 見事な夕暮れに心を奪われた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.18版]

日記
スポンサーリンク

日記の更新が大幅に遅れてしまったので、一生懸命追い上げるの巻。

こちらは2018年7月18日(水)の日記。

この日は鎌倉でこの週唯一の完全引き篭もりデー。

引き篭もりデーは週に1日ではやはり足りない訳だが、今週は前半に旅、後半講座3連発なので仕方がない。

もうちょっとスケジュールの組み方を改善したいかないとねぇ。

スポンサーリンク

水着とサンダルでランニングしたり 見事な夕暮れに心を奪われた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.18版]

真夏の鎌倉で完全引き篭もりデー!

▲ 前夜大阪から鎌倉入りして、無駄に夜更かししてしまい寝不足。

こういうのをなくしていきたいんだけど、新幹線で爆睡したため、まあ睡眠は足りている感じ。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 若干雲は出ているが好天の鎌倉の朝。

 

▲ 屋上朝ごはん。気分上々。

 

▲ 例の射的の景品を鶴岡八幡宮のお札の隣に置いた(笑)。

水着とルナサンダルでランニングしてみた!

▲ ランニングのあとに海に入ると、そのあともう一度ソックスとシューズを履くのが非常に面倒。

ならば最初からサンダルで走れば良い、ということで、ルナサンダルを導入。

さらに、ランニングパンツより水着の方が泳ぐとき楽なので、最初から水着で走ることに。

 

▲ ルナサンダルの慣らしということで、3kmコースのあと海ドボン。

最高や!!

 

▲ ただ、ルナサンダルの鼻緒に海岸の砂粒が付くと、走ると指の股が痛くなる問題が発生。

軽くすりむけてしまったので、ここは要改善だな。

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

POST by HONEYで見事な夕焼け

▲ 夕方はいつものPOSTへ。

 

▲ 冷えたスパークリングが最高に美味い。

 

▲ 日暮れ時まで粘り、最高の夕暮れを観てから帰る。

 

▲ 晩ごはんはニュージーランド産ヒレステーキ。

 

▲ 紙袋の上に鎮座するルナちゃん。

まとめ

真夏の鎌倉は晴れていると、それだけでプライスレス。

毎日ずっといたくなる。

8月は講座もセミナーもおやすみなので、じっくり引き篭もろう。

いまから楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪の鉄工所見学が熱かったり 紅白がやっぱり凄かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.17版]
バタバタしていて日記記事がずいぶん周回遅れになってしまった。 でも素晴らしく充実した日々だったので、ここから追い付こうと思う。 まずは7月17日(火)の日記。 この日は大阪の天王寺で目覚め、住之江区にある鉄工所を見学した。 そして新大阪の「...
名古屋も岐阜も灼熱だったり 通天閣の麓で串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.16版]
大阪と名古屋出張3日目。 前日までのセミナーラッシュが終了し、この日はちょっと余裕。 名古屋で目覚め、所用のため岐阜に立ち寄り、その後大阪へ移動。 名古屋も岐阜も、そして大阪も暑かった! 灼熱の一日。
大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]
出張二日目は大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーの開催。 大阪も暑かったが名古屋も気温38度。 でもほとんどエアコンの中にいるため、快適。 セミナーは少人数だったので、その分親密で深くなった。
灼熱の大阪でワーク・ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がラストスパートに突入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.14版]
今日から大阪→名古屋→大阪と3泊4日の出張に出発。 大阪の最高気温は37度と灼熱。 僕は夏が暑いのは歓迎なので良いのだけれど、体調管理には気を付けないとね。 大阪ではワーク・ライフスタイルセミナー盛り上がりました。
出版入門1dayセミナーが超盛り上がったり 講座中にビックリのサプライズが嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.13版]
今日は新企画、「ブログから「正しい出版へ!!商業出版入門1dayセミナー」の開催日。 7月28日に追加開催しますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。 まっさらな新企画は大変だけど楽しい。 充実の一日だった。
タイトルとURLをコピーしました