日記

財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]

日記
スポンサーリンク

僕はおっちょこちょいで忘れ物が多いのだが、ここまで致命的な忘れ物はめったにない。

会社の財布を忘れて鎌倉から六本木に移動してしまったのだ。

六本木に着いて会社の財布がないことに気づき真っ青に。

翌日のセミナー懇親会で大きなお金を使う予定で、全部段取りしてあったのだ。

どうにもならないので、急遽予定を変更して鎌倉に取りに帰ることに。

全部で4時間半。さすがに消耗した。

スポンサーリンク

財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]

快晴の鎌倉を出発して六本木へ!!ところが!!

▲ また微妙に夜更かししてしまい、睡眠時間もちょっと短め。

最近ちょっとテンションが高い。

セミナー続きで脳をフル回転させているからかな。

 

▲ 快晴の鎌倉の屋上で一人朝ごはん。

 

▲ 今日もパワーサラダとプロテインでエネルギーチャージ。

 

▲ 午前中軽くセミナー準備の仕事をしてから車に猫を乗せて六本木へ移動。

ここまでスケジュールは完璧だったのだが、何と致命的な忘れ物。

会社の財布を鎌倉に忘れてきてしまった。

 

▲ どうにもならないので電車で鎌倉に戻る。

電車なら車中でこうしてランチが食べられるし、仕事もできる。

 

▲ というわけで、再び鎌倉に到着。

 

▲ 駅からタクシーで家まで行き、タクシーに待っていてもらい、またUターンして鎌倉駅へ。

 

▲ 全部で4時間半かかって、ようやく六本木の家に到着。

さすがにぐったり。

予定をぶっ飛ばしてしまった皆さま、すみません。

 

▲ せめて整体は行く。

 

▲ この状態でも良く1km走ったな。

 

▲ あやちゃんは旅につき、一人晩ごはん。

セミナー準備に没頭していて、ブログを書けなかった。

まとめ

灼熱の暑さのなか鎌倉を一往復半したら、さすがに消耗してぐったり。

ここまで致命的な忘れ物をしたのは、名古屋にセミナーしにいくときにMacを忘れたとき以来かな。

暑くてボーッとしているのかもしれないので、気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

水着とサンダルでランニングしたり 見事な夕暮れに心を奪われた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.18版]
日記の更新が大幅に遅れてしまったので、一生懸命追い上げるの巻。 こちらは2018年7月18日(水)の日記。 この日は鎌倉でこの週唯一の完全引き篭もりデー。 引き篭もりデーは週に1日ではやはり足りない訳だが、今週は前半に旅、後半講座3連発なの...
大阪の鉄工所見学が熱かったり 紅白がやっぱり凄かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.17版]
バタバタしていて日記記事がずいぶん周回遅れになってしまった。 でも素晴らしく充実した日々だったので、ここから追い付こうと思う。 まずは7月17日(火)の日記。 この日は大阪の天王寺で目覚め、住之江区にある鉄工所を見学した。 そして新大阪の「...
名古屋も岐阜も灼熱だったり 通天閣の麓で串かつが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.16版]
大阪と名古屋出張3日目。 前日までのセミナーラッシュが終了し、この日はちょっと余裕。 名古屋で目覚め、所用のため岐阜に立ち寄り、その後大阪へ移動。 名古屋も岐阜も、そして大阪も暑かった! 灼熱の一日。
大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がリーチになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.15版]
出張二日目は大阪から名古屋に移動してワーク ライフスタイルセミナーの開催。 大阪も暑かったが名古屋も気温38度。 でもほとんどエアコンの中にいるため、快適。 セミナーは少人数だったので、その分親密で深くなった。
灼熱の大阪でワーク・ライフスタイルセミナーが盛り上がったり マリオット修業がラストスパートに突入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.14版]
今日から大阪→名古屋→大阪と3泊4日の出張に出発。 大阪の最高気温は37度と灼熱。 僕は夏が暑いのは歓迎なので良いのだけれど、体調管理には気を付けないとね。 大阪ではワーク・ライフスタイルセミナー盛り上がりました。
タイトルとURLをコピーしました