日記

睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]

日記
スポンサーリンク

日曜日に鎌倉に来てから連日8時間半越えのロングスリープ。

先々週から先週にかけての寝不足の連続でたまった睡眠負債をバンバン返済中。

身体もだいぶ軽くなってきた感じだが、それでもまだまだ眠い。

やはり寝不足は溜めず、ちょこちょことしっかり眠っていかないとね。

そして日曜日も月曜日もそして今日も外食になってしまい、ずっと外食が連なってしまった。

体調管理のうえで自炊は大切なので、来週以降ちょっと気を付けよう。

スポンサーリンク

睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]

ロングスリープ連発で睡眠負債を返済!

 

▲ 8時間40分眠ってだいぶスッキリしてきた。

7月の平均睡眠時間も7時間まであとちょっと。

平均を7時間30分まで伸ばしたい。

 

▲ 鎌倉は今日も快晴!!

 

▲ 屋上朝ごはん。

パワーサラダで今日もたんぱく質とビタミンチャージ。

 

▲ 昼ラン。快晴で暑い。

 

▲ 寝不足が解消してきたら、走れるようになってきた。

 

▲ 昼ごはん。

自炊の日は意識的に軽めに。

POSTで今日も飲み

▲ 夕方からはお友達の島田佳奈ちゃんがPOSTにやってきてくれ、昼飲み。

 

▲ あやちゃんも参加して乾杯〜。

 

▲ 日曜日の夜もルアーズで外食したので、先週から外食が連なってしまっている。

この先も外食多めなので、体調管理気を付けよう。

 

▲ 佳奈ちゃんと記念撮影(あやちゃんは仕事があるので先に帰った)。

 

▲ POSTでは食事は軽くしておいたので、家でカジキとアスパラ、それに枝豆。

まとめ

連日しっかり眠って大分パフォーマンスが上がってきたし、身体のキレも戻ってきた。

寝不足オンパレードのときには気づかないけど、相当疲れていたんだな。

まだまだ眠いので、早く睡眠負債を完全に返してしまいたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

予報が良い方に外れて快晴になったり 由比ヶ浜の海の家デビューな昼飲みが超楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.9版]
月曜日は雨と曇りの予報だったが、朝起きてみると雲が多いながらも晴れている。 さらにお昼にはどんどん雲がなくなり快晴に。 嬉しい好天のなか、お友達と由比ヶ浜の海の家デビュー。 楽しい昼飲みで、そのあと海にも入れて楽しかった。
いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]
セミナー連発のハイテンションも無事終わり、ホッと一息の日曜日。 あやちゃんはBRCの認定試験で大わらわ。 僕はベッドルームに籠もり、午前中はひたすら皆さんからいただいたギフトのアンパック。 午後はひと足お先にネコたちを連れて鎌倉に移動。 ホ...
宅急便が天井まで積み上がったり 東京 ライフ & ワークスタイルセミナーと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.7版]
2日連続での新コンテンツでのセミナー開催。 ワールドカップ以来夜更かし・睡眠不足気味が続いていて、ドカッとまとめて寝倒して睡眠負債を返済しないと体調が復活しない感じ。 不調というほどではないのだが、スッキリ快調!とまでいかない感じ。 そんな...
湯ノ口弘二 & 立花岳志 特別講座が濃密に盛り上がったり 3日連続でお祝いしてもらい感激だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.6版]
誕生日のお祝いディナーからお泊まりでスタートした一日。 雨の中開催となった湯ノ口弘二さんとの特別講座が激しく盛り上がり、濃密な時間になった。 夜の懇親会まで完全燃焼。
49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]
バタバタしていて日記が滞ってしまった。 2018年7月5日、誕生日の日記。 ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。 静かに迎えた49歳だ。 そして昼も夜もシャンパンでお祝い。 豊かさに包まれて幸せな一日だった。
タイトルとURLをコピーしました