睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]

広告

日曜日に鎌倉に来てから連日8時間半越えのロングスリープ。

先々週から先週にかけての寝不足の連続でたまった睡眠負債をバンバン返済中。

身体もだいぶ軽くなってきた感じだが、それでもまだまだ眠い。

やはり寝不足は溜めず、ちょこちょことしっかり眠っていかないとね。

そして日曜日も月曜日もそして今日も外食になってしまい、ずっと外食が連なってしまった。

体調管理のうえで自炊は大切なので、来週以降ちょっと気を付けよう。

睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]

ロングスリープ連発で睡眠負債を返済!

 

▲ 8時間40分眠ってだいぶスッキリしてきた。

7月の平均睡眠時間も7時間まであとちょっと。

平均を7時間30分まで伸ばしたい。

 

▲ 鎌倉は今日も快晴!!

 

▲ 屋上朝ごはん。

パワーサラダで今日もたんぱく質とビタミンチャージ。

 

▲ 昼ラン。快晴で暑い。

 

▲ 寝不足が解消してきたら、走れるようになってきた。

 

▲ 昼ごはん。

自炊の日は意識的に軽めに。

POSTで今日も飲み

▲ 夕方からはお友達の島田佳奈ちゃんがPOSTにやってきてくれ、昼飲み。

 

▲ あやちゃんも参加して乾杯〜。

 

▲ 日曜日の夜もルアーズで外食したので、先週から外食が連なってしまっている。

この先も外食多めなので、体調管理気を付けよう。

 

▲ 佳奈ちゃんと記念撮影(あやちゃんは仕事があるので先に帰った)。

 

▲ POSTでは食事は軽くしておいたので、家でカジキとアスパラ、それに枝豆。

まとめ

連日しっかり眠って大分パフォーマンスが上がってきたし、身体のキレも戻ってきた。

寝不足オンパレードのときには気づかないけど、相当疲れていたんだな。

まだまだ眠いので、早く睡眠負債を完全に返してしまいたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

累計80万部のベストセラー作家田口智隆さんとのコラボセミナー開催!!

30代前半で「お金のストレスフリー」を実現し、累計80万部を越えるお金に関する本の作家でマネー・カウンセラーの田口智隆さんとのコラボセミナーを開催します! 「お金の不安がなくなる生き方」を追求するコラボセミナー、10月27日(土)開催です!

田口さんとのコラボセミナーについて詳しくはこちら

立花岳志が直接指導するブログとブランディングと心の講座!次期開催決定!!

7冊の本を出版し作家・ブロガー・カウンセラーとして活動する立花岳志が直接指導する連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)次期開催決定! 東京・大阪・名古屋で9月よりスタート!!

立花B塾について詳しくはこちら

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします