オムレツはハムとチーズ入りだったり ステーキはリブアイよりニューヨークストリップだと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


最近ホテルの朝食でエッグステーションを利用する機会が増えた。

ずっと前はスクランブルエッグ派で、その後最近までは茹で卵派だった。

それが最近はエッグステーションでオムレツを作ってもらうことが多くなった。

ハムとチーズを入れてもらうのが好き。

あと、金沢のANAクラウンプラザホテルでしかメニューにあったことがないのだが、アスパラが入れられると嬉しい。

オムレツはハムとチーズ入りだったり ステーキはリブアイよりニューヨークストリップだと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ハムとチーズ入りオムレツが美味い

▲ 品川のホテルに滞在中。

朝の1kmラン。

 

▲ 朝食は当然オムレツを付けて。

アスパラはなかったが、充分美味しかった。

 

▲ 昼前に家に戻り整体に行ってからお昼ごはん。

あるものでちゃちゃっと。

アウトバックのステーキはリブアイよりニューヨークストリップだなと思った

▲ 午後は立花B塾東京レベル1休日コース第3講。

終わったあとはスタッフの二人と六本木アウトバックで夕食。

 

▲ ブラックアンガスビーフのリブアイステーキ。

柔らかくて美味しいのだが、切り身が薄いのがちょっと残念。

同行したスタッフの一人が頼んでいたニューヨークストリップステーキの方が、ステーキらしい分厚い切り身で、次回はそっちにしようと思った。

まとめ

腰の調子が相変わらずイマイチ。

整体に行くとすごく楽になるのだが、一週間もするとまた痛くなってくる。

根本的な部分に歪みがあるのか、根気よく治療を続ければよいのか、ちょっと悩むところ。

奥さんはしきりに仙骨治療院に行けと言っているのだが。

さてどうしたものか。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします