半年ぶりに月間出走距離が100kmを超えたり 美女にナンパされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


去年の9月までは毎月100km以上、というか150km以上走れていた。

秋からリズムか崩れ、1月の急性腰痛でさらにダメージを受けてランニング距離が低迷。

今月は120km走りたいと思ってコツコツ走ってきたが、ようやく100kmを超えた。

毎月200km走っていたころに比べたら、まだまだなわけだが、それでも100km走れたのは嬉しい。

来月に向けてもう一頑張り。

120kmを目指そう。

半年ぶりに月間出走距離が100kmを超えたり 美女にナンパされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

快晴5kmランで月間100kmを突破!

▲ 六本木朝ごはん。

今朝のパワーサラダは野菜が少なめ。

前日スーパーに買い出しに行く時間がなかったのが敗因。

今日は買い出しに行こう。

 

▲ 昼前からランニングに出走。

快晴の空の下5kmラン。

 

▲ 赤坂を回るコースより、こちらのコースが最近お気に入り。

 

▲ これで5月の出走距離は101kmと、7ヶ月ぶりに100kmを超えた。

いやあ、一度低迷すると戻すのが大変。

フロー状態は入りっぱなしにするのがベストなんだよね。

サクランボが届き立花B塾が白熱!!

▲ 昼ごはん。

スーパーに行っていないのと時間がないのとで、あるものでちゃちゃっと。

ごま豆腐とソーセージ。

それにプロテイン。

 

▲ 金丸文化農園からサクランボが到着!!

嬉しい!!美味しい!!

ありがとうございました!!

 

▲ そして午後は立花B塾4期東京レベル2休日コース開催。

ショートプレゼンと質疑応答が盛り上がり、押せ押せの展開に。

夜に単身鎌倉移動 そして美女にナンパされる

▲ 立花B塾が終わったあとは、僕とネコたちで鎌倉に移動。奥さんは東京で仕事なので明日合流予定。

 

▲ 鎌倉に到着してから一人晩ごはんはLure’sへ。

 

▲ チキンソテーのチーズ焼き。

美味しかった。

 

▲ テーブル席でMacBook Proを広げて仕事しながら食事をしていたら、和服の女性が一人で現れた。

常連さんのようでマスターとひと言ふた言話すと、僕の方を見て「あなたいつも裸で駆けっこしてるでしょ」とニッコリ。

 

▲ そして「隣いいかしら」と僕の隣にやってきて、ナンパされた(笑)。

この方、同じ町内に住んでいて、鎌倉の小町通りにある老舗料理屋さんの女将とのこと。

御年80歳、ジャズ好きでお酒もくいくい飲まれる。

思わぬ形のご縁となったが嬉しかった。

今度お店に遊びにいきますね。

まとめ

人と人のご縁は、思わぬ形で始まるものだ。

鎌倉に拠点を持って1年半だが、地元の方と親しくなる機会はまだあまりなかった。

これを機にたくさんご縁ができていくと嬉しい。

まずは近々お店に行くことだな。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします