日記

2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

相変わらず腰の痛みがあって体調はイマイチ。

でも仕事のアイデアやビジョンはがんがん降ってきて、すごく良い感じ。

2017年の決算の数字も出て、さらに前に進む。

どんどん加速していこう。

スポンサーリンク

2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

腰の痛みが取れずジムはおやすみ

▲ 腰の痛みが取れないため、ジムは欠席することにした。

朝食はいつものパワーサラダ。

 

▲ ジムを休んだため時間ができ、午前中はあれこれ溜まっていた仕事を片づける。

12時に整体に行ったら、今日ではなく明日の予約だった。

昼ごはんはオクラ納豆にチキングリル。

2017年度の決算の数字が確定

▲ 顧問税理士のきむらあきらこさんにご来社いただき、2017年度の決算の打ち合わせ。

数字が出てホッと一息。

麻布十番のネオフュージョンお寿司

▲ 夜は麻布十番でお寿司。

約1年ぶりの秦野よしきさん。

 

▲ 僕は自分のなかでお寿司屋さんを「切って出す素材系」「熟成お仕事系」「ネオフュージョン系」に分類している。

この秦野よしきさんは、僕のなかではネオフュージョン系。

普通のお寿司屋さんでは使わない、バルサミコ酢やカシスリキュールなども使って、多彩な変化球で攻めてくる。

 

▲ ひさしぶりの訪問だったが楽しめたし美味しかった。

まとめ

先週から体調がいまいちなので、一旦きちっと整えたいところ。

仕事面は良い感じなので、体調も追い付くようにしましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

師匠と社長とお会いできて嬉しかったり 神楽坂の路上で講座をリリースした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
好天の六本木で活動した一日。 講座のリリース中は完全に意識がそこに集中するので、他のことまで手が回らなくなるのが困る。 落ち着いたら次のことをやらなければ。 ひさしぶりに師匠と前職の社長にお会いできて良かった。
腰痛が悪化して辛かったり 講座が一時間で瞬殺になり驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
今年の1月に急性腰痛をやってから、どうも腰が完調になりにくい。 先週大阪と金沢に出張したころからまた痛くなり、今朝起きたら悪化。 座り仕事の比率が高くなると痛くなるね。 金曜日に整体を予約してあるので、そこまでひどくならないと良いのだけれど...
快晴の鎌倉でゴキゲンだったり 仕事のペースをゆるめて内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前夜遅くに鎌倉入りして迎えた朝は快晴。 これこれ、この快晴の朝を鎌倉で迎えたくて、頑張って会合のあと鎌倉まで来たんだよね。 寝不足ながら気分は上々。 でも頭があまり働かないので、ちょっと仕事のペースは緩めにして、アイデア出しと内観の時間にし...
午前3時にアイデアがバンバン降ってきたり 金沢から品川イベント直行で感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
土曜日に大阪で38度越えの熱を出していて、翌日の日曜日は平熱に戻ったとはいえ、まだ本調子ではなく、早めに眠った。 ところが、午前3時過ぎに目が覚めたらいろいろなビジョンやアイデアがざんざん降ってきてしまい、覚醒して眠れなくなった。 おかげで...
熱が一晩で下がってホッとしたり 金沢はお寿司と立花B塾だった1日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
出張先の大阪で発熱というハプニングだった前夜。 38度の熱のなか、早く眠り、たっぷり汗をかきつつ9時間近く眠った。 結果、朝には平熱に戻っていて自分でもビックリ。 咳も頭痛も鼻水・鼻詰まりもないので、これは風邪ではなかったような気がする。 ...
タイトルとURLをコピーしました