快晴の鎌倉でゴキゲンだったり 仕事のペースをゆるめて内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


前夜遅くに鎌倉入りして迎えた朝は快晴。

これこれ、この快晴の朝を鎌倉で迎えたくて、頑張って会合のあと鎌倉まで来たんだよね。

寝不足ながら気分は上々。

でも頭があまり働かないので、ちょっと仕事のペースは緩めにして、アイデア出しと内観の時間にした。

快晴の鎌倉でゴキゲンだったり 仕事のペースをゆるめて内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

最高の好天!快晴鎌倉プライスレス!!

▲ 初夏の陽気で爽やかな鎌倉。

真夏は湿度が高くなるので、この時期ならではの爽快感がたまらない。

 

▲ ウグイスと鳥たちの合唱を聴きながらの朝食。

 

▲ 昼前にはランニングに。

お昼も快晴!

 

▲ 疲れ気味だったが、3km走って爽快。

 

▲ 今月の目標120kmにロックオン。

ランチは新規開拓

▲ ランチは由比ヶ浜の新規開拓のお店。奥さんが見つけてきた。

 

▲ 野菜プレート。

パンが食べ放題なのだが、僕は炭水化物を食べないので、この一皿だけになってしまい、かなり控え目に。

他のメニューは全部揚げ物かパスタで、食べるものがなかったのよ。

POSTの夕暮れも最高!

▲ 夕方になっても雲は出てこなくて最高の陽気のまま。

POSTに出勤してごきげんな気分で一仕事。

 

▲ 夏至も近づいてきて、どんどん日が長くなり、18時撤収だとまだ太陽がかなり高い位置に。

 

▲ 夜はニュージーランドのもも肉のステーキ。

残念ながら肉が固くてイマイチだったが、満足。

奥さんは翌朝から東京で用事があるので、夕食後に東京に向けて出発した。

僕は明日にかけて一人合宿状態になる。

まとめ

執筆のペースは緩めだったが、本や講座の企画や仕事の進め方など、ビジョンが相変わらずバンバン降ってきて、大変なことになっていた。

まとまらないが、まとまらないまま潜在意識に放り込んでおこうと思う。

明日には発酵して答えが出てくるでしょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします