2週間ぶりの10kmランが爽快だったり 誘惑を断ち切って早寝できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

鎌倉滞在中は対外的な予定がほとんどないので、ランニングの距離を稼ぎたい。

ところが先週はずっと雨模様であまり走れず距離を伸ばせなかった。

今週は好天が続き、たくさん走れて嬉しい。

ランニングも毎月200kmくらい走れると快調なのだが、急には復活できないので、徐々にフローに入っていこうと思う。

2週間ぶりの10kmランが爽快だったり 誘惑を断ち切って早寝できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

3日連続の快晴!鎌倉引き篭もり絶好調!!

▲ 鎌倉は今朝も快晴!

3日連続の快晴はあまり記憶がないほど。

嬉しいねぇ。

二週間ぶりに10km走れて爽快!!

▲ 気温も上がって爽快なので、10kmランに出走。

本当は週に1本は10km走りたいのだが、先週走れず二週間ぶり。

七里ヶ浜も晴れ渡って気分最高。

 

▲ 10kmコースの折り返しは、イタリアンレストラン「アマルフィイ本店」前。

 

▲ 主食を食べていないのでペースは上がらないが、爽快!

 

▲ 120kmまで大きく前進。

今日もPOSTでノマド仕事

▲ 昼ごはんは軽めに。

 

▲ 夕方まで部屋で仕事をして、買い物に出たあとは、3日連続でPOST by HONEYへ。

 

▲ この日は夕暮れ時は雲が出てしまい夕陽が見られなかったが、今日も良い一日だった。

動画の誘惑を断ち切って早寝できた!

▲ 今週は不思議とあまりお肉を食べたいという欲求がなく、この日もお魚。

スズキのバターソテー、茄子のココナッツオイル炒め、アスパラガスはオリーブオイルで炒めた。

 

▲ ランニングでだいぶ日焼けして、時計の跡がクッキリしてきた。

そして夕食後はすぐにお風呂に入り、21時30分すぎにはベッドに入った。

思わず動画を見たくなる誘惑にかられたが、無事22時すぎには眠ることができた。

まとめ

今月ずっと夜更かしモードになってしまっていたので、ひさしぶりに早寝ができて嬉しい。

このリズムをキープしていきたいところ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします