日記

鎌倉から往復8時間かけて山梨・南アルプスに行ってサクランボ狩りとBBQを満喫した一日!楽しかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

この日は鎌倉から山梨県の南アルプス市まで大遠征の一日。

片道約4時間、往復8時間で、滞在は約3時間だったが、時間をかけて行った甲斐があった。

ひさしぶりにすごくリラックスして、楽しい時間だった。

来年もまたやりましょう♪

スポンサーリンク

鎌倉から往復8時間かけて山梨・南アルプスに行ってサクランボ狩りとBBQを満喫した一日!楽しかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時45分起床。

前夜楽しくてちょっと遅めの就寝だったが、8時間近く眠れて良かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 前日11km走ったので休足1kmラン。

 

▲ 近所の五所神社がお祭りなので、行ってみた。

 

▲ 休足ひさしぶりだった。

今週の目標/実績:35km/12km

今週目標まで残り:あと23km

今月の目標/実績:150km/32km

今月目標まで残り: あと118km

今年の目標/実績:2,400/715km

今年目標まで残り:あと1,685km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは今日も鎌倉の屋上で。

念願のチーズトーストが作れて満足。

 

▲ 梅雨入りが近づいているようだが、まだまだ青空が頑張っている。

 

▲ そして大遠征がスタート。

鎌倉から大船に出て、湘南新宿ラインに乗り換えて新宿へ。

そして新宿から「スーパーあずさ11号」で甲府を目指す。

 

▲ 車中はずっと仕事をしていて、あっという間に到着。

普段の自分のデスクが電車の中に変わっただけで、やることは変わらない。

中央線はトンネルが多いので、多少生産性は落ちるが、それはそれで構わない。

 

▲ 甲府駅からバスで30分ほどで、ついに金丸文化農園に到着!

4時間の旅であった。

 

▲ 念願のサクランボ狩り!

樹に実っているサクランボをそのまま食べる美味しさは、ちょっと他には変えられない。

 

▲ この日はあけみちゃんのLPLと僕のツナゲルの合同サクランボ狩り&BBQでした!

サクランボもBBQも最高だった!!

すごくリラックスできて気持ちの良い時間でした。

金丸文化農園のサイトはこちら!ネット通販でサクランボ買えるよ!

金丸文化農園
金丸文化農園へようこそ南アルプスから美味しいさくらんぼと桃を貴方のために2023年のさくらんぼ狩りについて2023年のさくらんぼ(佐藤錦)ご予約について最新ブログエントリーさくらんぼ狩りのご案内当農園自慢のさくらんぼが、貴方との出会いをお待

 

▲ 午後3時過ぎに農園を出て、往きと同じルートで鎌倉に戻ってきたのが18時40分すぎ。

長旅だったが楽しかった。

 

▲ 紙袋に入ってご満悦のソル。

 

▲ 恐る恐るルナも入ってみた、という感じ。

 

▲ 近所でお祭りの予行練習みたいな感じで盛り上がる皆さま。

 

▲ 大遠征だったせいで、意外と歩いていなくて、慌てて夜に散歩してムーブを稼いでオールクリア。

 

▲ 遠征でもルーチンオールクリア!

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

iPad Pro用のスマートカバーの外箱。

まとめ

来年は車で行って、一泊するような形がいいかな。

楽しみだ。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80449


雨の朝の金沢ランニング 〜 主計町茶屋街からひがし茶屋街へ [2017年5月 金沢旅行記 その19]
小雨降る金沢で早朝ランニングしてきた。 2017年5月の金沢の旅、4日目の朝。 2017年5月 金沢旅行記 一つ前の記事はこちら 2017年5月 金沢旅行記 目次 金沢きっての観光地、主計町茶屋街とひがし茶屋街。 日中は多くの観光客で混雑す...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6452

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80235
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80331


日曜日もフル稼働デー! 立花B塾3期中級コースが開講!2日連続3食自炊できた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
日曜日は夫婦それぞれ別の外部会議室で別々の講座を開催。 そろそろ六本木ソノラスタジオを飛び出す機会が出てきた。 さらに勢いをつけていきましょう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80449

タイトルとURLをコピーしました