ちょっと疲れ気味 [日刊たちばな vol.14]

広告

あれ?と気づいたら5日ぶりの日刊だ。

140309-01-1

先週は3/20発売予定の本の最終チェックとさらにその次の本の原稿書き、そして昨日開催したセミナーの準備がもりもりと同時進行。

しかも確定申告もしなきゃならないし珍しく外部媒体への記事の提供なんかの仕事も入ったりでバタバタだった。

そして昨日と今日は最近にしては珍しく2日続けてほぼ一日外にいる過ごし方だった。

昨日のセミナーの途中から、また腰に違和感が出始めた。8時間立ちっぱなしになるのでちょっと心配していたのだが、やはり痛みが出た。

今日は1日セミナー受講だったのだが、お昼前から椅子に座っていてちょっと辛いくらいの痛み。

痛みというよりは鈍い違和感という感じだろうか。

ひどくならないうちにきちんと治そうと思い、セミナーの懇親会はパスして帰ってきた。

木曜日からは金沢への旅もある。悪くならないよう養生しよう。

ゆっくり水素の入浴剤を入れたお風呂に入って身体を温めて、早く眠って元気になろう。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら