鎌倉→六本木→麻布十番→銀座→鎌倉 静かで最高の大晦日だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


2016年の大晦日は鎌倉で迎えた。

やるべきことはすべて終わり、静かに新年を迎える。

鎌倉は朝から快晴。

素敵な大晦日となった。

鎌倉→六本木→麻布十番→銀座→鎌倉 静かで最高の大晦日だった一日  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時41分に起床。

最近8時間越えを連発。

結局帳尻が合って、月間平均で見ると、いつもの7時間ちょっとに落ち着くのだな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 昨日一気に増えた体重はストンと落ちたが、まだちょっと重め。

来年は計画的に落としていこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 外が快晴で気持ちがいいので、自転車で海岸まで行く。

 

▲ 富士山もクッキリ!

気持ち良い。

 

▲ いつもの朝ごはん。

食べたらちょっと胃がもたれた感じがしたので、昼ごはんは抜くことに。

 

▲ 午前中はちょっと掃除したりブログ書いたり。

昼前から2016年のファイナルランに出る。

 

▲ 由比ヶ浜の一番奥まで行って戻ってくると5kmコース。

今年はこれで打ち止め。

2016年は1,248km走れました。

2015年が913kmだったので、36.7%アップ!

これは素直に喜ぼう。

 

▲ 2017年は完全復活といえる一年にしたいね。

今週の目標/実績:35km/21km

今週目標まで残り:あと14km

今月の目標/実績:200km/73km

今月目標まで残り:127km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは、奥さんが作ったサラダを一口だけつまみ、あとはミカン1個。

 

▲ 午後は六本木に出掛ける。

 

▲ 一旦六本木の家に行って自転車に乗って、まずは更科堀井に年越しそばの予約してあったのを受け取りに。

大変な行列、大繁盛。

 

▲ 続いては麻布十番のNISSINでステーキ肉と新年のお酒を購入。

 

▲ 家に戻って自転車を置き、荷物を全部持って銀座の寿司さいしょに予約してあったお節の受け取りに。

お店に入ったら、僕の目の前に木村聡子さんがいた。

今年も大変お世話になりました。記念撮影。

 

▲ すべてのミッションを終えて横須賀線で鎌倉に戻る。

ビールで一人乾杯。

 

▲ 鎌倉に戻ると、まだ夕焼けが残っていたので、大急ぎで海まで自転車で行く。

ああ、最高の夕暮れだ。

 

▲ 晩ごはんは、更科堀井の年越しそばに大海老天に、自家製の野菜天を足していただいた。

生麺はやっぱり違うねー!!

 

▲ ソルとルナが陰陽になって眠っていた。

鎌倉の除夜の鐘を聞こうかとちょっと夜更かししたのだが、やはり0時まで起きているのは無理と思い、早々に眠った。

まとめ

2016年これにて終了。

いろいろ手放して、ゆるゆる楽しんだ一年だった。

2017年はどんな年になるだろう?

今からとっても楽しみ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします