日記

鎌倉のお友達の素敵すぎるお宅にてBBQパーティーだった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉周辺には実はお友達がたくさん住んでいて、「落ち着いたら飲みましょう」と言っていた。

ようやく一つ目の企画が実現。

楽しく素敵な一日だった。

スポンサーリンク

鎌倉のお友達の素敵すぎるお宅にてBBQパーティーだった一日  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時20分に起床。

しっかり眠ったはずが、どうも寝不足感と怠さが残った朝。

前々日の夜の夜更かしの疲れが取れ切らなかった感じ?

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はほぼ変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝っぱらから冷蔵庫の上に集合するネコたち。

 

▲ いつもの鎌倉朝ごはん。

 

▲ 椅子とゴミ箱が入り、僕の仕事部屋がとりあえずの完成。

来年iMacとスタンディングデスク、それに本棚を入れると本当に完成となる。

どうも体調がいまいちで集中力が上がらなかったが、なんとか仕事をこなす。

 

▲ 午後から遊びに行くので、昼前に1kmラン。

今週の目標/実績:35km/14km

今週目標まで残り:あと21km

今月の目標/実績:200km/66km

今月目標まで残り:134km

使ってるアプリ

▲ 午後からは鎌倉仲間で大先輩作家でもある、小倉広さんの新築のお宅にお邪魔してBBQパーティー。

素敵すぎるお宅に圧倒される。

すべてにこだわり尽くしたお宅が素晴らしい!!

 

▲ 和室のロフトで集合写真。

小倉さん、人気脚本家で作家のしーちゃんこと旺季志ずかさん親子、それにうちの奥さんが集まった。

 

▲ BBQも超本格的。

夕方までたっぷり食べて飲み、めいっぱいお話ししてお暇。

小倉さん、皆さま、本当にありがとうございました!また集いましょう♪

 

▲ 鎌倉駅前で買い物をして帰宅。

前日までの寝不足感にワインの心地良い良いも手伝ってデスクでウツラウツラ。

夕食はスーパーのお総菜で軽く済ませ、さっさと布団に潜り込む。

まとめ

昨日に続きすごく楽しい時間を過ごせて大満足。

楽しかったと同時にすごく刺激にもなった。

僕たちも頑張って小倉邸のようなお家を建てられるように、さらに精進しよう♪

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました