日記

鎌倉年の瀬 大掃除と引き篭もりの平和な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

年内の外向きのイベントが前日のお友達のお宅訪問にてすべて終了。

快晴の鎌倉で新年を迎える準備。

大掃除して買い物に出かけ、あとは引き篭もって相変わらずブログ書き。

平和で穏やかな一日。

スポンサーリンク

鎌倉年の瀬 大掃除と引き篭もりの平和な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時39分に起床。

前日昼からたくさん飲んで、ちょっと胃腸が疲れぎみ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重一気に1.2kgも増えた。

昨日は食べ過ぎ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 屋上から見た東の空。

鎌倉は海も山も近いのが素敵。

そして空が広いのも素敵。

 

▲ おなかがいっぱいなので朝食はフルーツのみ。

BBQもたくさん食べたが、夕方にスーパーのお総菜を食べたのが余計だったな。

 

▲ 日向ぼっこしながら寝墜ち寸前のルナ。

午前中は大掃除しつつ、合間にブログを書く、という展開。

 

▲ 昼前に海岸までランニング。

このところずっとお天気が良くて気持ちが良い。

 

▲ もうちょっと走りたかったが、調子がイマイチだった。

 

▲ 12月は100kmに届かず。

前半崩れてしまったのが痛かった。

今週の目標/実績:35km/16km

今週目標まで残り:あと19km

今月の目標/実績:200km/68km

今月目標まで残り:132km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはインドカレー。

カレーはレトルト、ナンは奥さんが焼いた自家製。

午後は鎌倉駅前のスーパーまで買い物に出かける。

凄い人混みだった。

そして帰宅後はまたブログを書いたり。

 

▲ 夕食はすき焼き。

すき焼き用の鍋がないので、ティファールのフライパンで。

 

▲ 部屋で書き物していたら、ソルが膝に乗ってきた。

まとめ

六本木でも年末年始は引き篭もっているのだが、かつくらだと引き篭もり感がすごく強くなる。

静かな年越し、これはこれで良いね。

今年ももうあと一日だ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました