謹賀新年! 2017年の立花岳志 新年の抱負

広告


謹賀新年!あけましておめでとうございます!

2017年も立花岳志、No Second Life、そして株式会社ツナゲルをどうぞよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり。

今年2017年をスタートさせるにあたり、2017年の立花の抱負、テーマを決めました。

今年はこれを手帳とノートの1ページ目に書いて、毎朝見てから一日をスタートさせようと思います。

その抱負とは?

謹賀新年! 2017年の立花岳志 新年の抱負

僕の2017年のテーマは、これで行きます!

無敵のBeingで圧倒的ビジョンを描き、爆発的に行動する(圧倒的Doing)

2016年、昨年はいろいろなしがらみ、習慣、執着、怖れなどをばんばん手放して身軽になりました。

たっぷりスペースが空いたので、そこに今年は新しいものをどんどん加えていきたいと思います。

心をさらに整えてBeingを高めていく活動をしつつも、今年は行動の年、圧倒的Doingを追求していきたいと思います。

今年は三人称の自己実現を目指し、自分をさらに高め、その想い、メッセージを一人でも多くの方に届ける活動をしていきたいと思います。

まとめ

2016年は若干モラトリアム的な日々でした。

「できっこない」と思ったいたことを次々に行動に移しつつ、自分のBeingの無敵さを確認していたような気がします。

Beingが無敵であることは十分納得できたので、ここからはDoingを爆発的に増やして、大量行動により成果にレバレッジを掛けていきたいと思います。

というわけで、2017年の立花、No Second Life、株式会社ツナゲルをどうぞよろしくお願いいたします!!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします