メッセージ

謹賀新年! 2017年の立花岳志 新年の抱負

メッセージ
スポンサーリンク

謹賀新年!あけましておめでとうございます!

2017年も立花岳志、No Second Life、そして株式会社ツナゲルをどうぞよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり。

今年2017年をスタートさせるにあたり、2017年の立花の抱負、テーマを決めました。

今年はこれを手帳とノートの1ページ目に書いて、毎朝見てから一日をスタートさせようと思います。

その抱負とは?

スポンサーリンク

謹賀新年! 2017年の立花岳志 新年の抱負

僕の2017年のテーマは、これで行きます!

無敵のBeingで圧倒的ビジョンを描き、爆発的に行動する(圧倒的Doing)

2016年、昨年はいろいろなしがらみ、習慣、執着、怖れなどをばんばん手放して身軽になりました。

たっぷりスペースが空いたので、そこに今年は新しいものをどんどん加えていきたいと思います。

心をさらに整えてBeingを高めていく活動をしつつも、今年は行動の年、圧倒的Doingを追求していきたいと思います。

今年は三人称の自己実現を目指し、自分をさらに高め、その想い、メッセージを一人でも多くの方に届ける活動をしていきたいと思います。

まとめ

2016年は若干モラトリアム的な日々でした。

「できっこない」と思ったいたことを次々に行動に移しつつ、自分のBeingの無敵さを確認していたような気がします。

Beingが無敵であることは十分納得できたので、ここからはDoingを爆発的に増やして、大量行動により成果にレバレッジを掛けていきたいと思います。

というわけで、2017年の立花、No Second Life、株式会社ツナゲルをどうぞよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました