日記

2daysセミナー平日コースがスタートしたり 非連続的飛躍を誓った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.2]

日記
スポンサーリンク

2021年9月2日(木)の日記記事。

今日から4日連続の仕事関連の遠出。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク

早朝1kmランでリズムを作る

▲ 5:45起床。良く眠れた。

 

▲ 体重は1日で0.9kg減。

 

▲ 本日の出で立ち。

ポール スミスの刺繍Tシャツ。

 

▲ 今日はセミナーのため早朝に走る。

 

▲ ポツリポツリと雨が降る中1kmラン。

 

▲ 走り終えて帰宅したら雨が本降りになった。

ギリギリセーフ。

 

▲ リズムを作る1kmラン。

2daysセミナー平日コース開幕

▲ 9時ごろに早めの昼食。

マッシャレッリのフジッリで海老ととアスパラのチーズクリーム。

冷蔵庫に生ハムがあると思って生ハムとアスパラのクリームソースにしようと思ったら、生ハムは食べてしまっていた。

 

▲ 急遽海老に変えたが美味しくできて良かった。

 

▲ セミナーのため東京へ。

 

▲ 六本木も雨だった。

 

▲ 「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」の平日コースが開講。

非連続的飛躍について想いつつ帰宅

▲ セミナー1日目が終わり、講義でお話しした「非連続的飛躍」、クオンタムリープについて思いを馳せつつ帰宅。

 

▲ 雨の都会は結構好きだ。

 

▲ 良さ気な蘭州料理屋さんを見つけた。

牛羊酒場 六本木店」というお店らしい。

 

▲ 一度試してみよう。看板の店名「金味徳」は古いみたい。

 

▲ コンビニごはんを車中で食べながら帰宅。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

読書

▲ 「1日10分「自分会議」のすすめ」を読んでいる。

この日更新したブログ

ブログ名を変更して気分が上がったり 表参道でディナーを堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.31]
2021年8月31日(火)の日記記事。 8月も今日で終わり。 気分良く8月を締めくくりたくて、思い付いていたブログ名変更を行なった。 夜は表参道でお友達とのディナー。 楽しい時間だった。

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

さあ、今日から4日連続の遠出だ。

張り切っていこう。

最近の日記記事はこちら

 

ブログが真っ白になって焦ったり 無事復旧できてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.1]
2021年9月1日(水)の日記記事。 9月が始まるのと同時に気温がぐっと下がってすっかり秋。 夏の余韻が一気に消し飛んでしまった感じだ。 もうしばらく夏の余韻を楽しみたいんだけどなぁ。
ブログ名を変更して気分が上がったり 表参道でディナーを堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.31]
2021年8月31日(火)の日記記事。 8月も今日で終わり。 気分良く8月を締めくくりたくて、思い付いていたブログ名変更を行なった。 夜は表参道でお友達とのディナー。 楽しい時間だった。
セミナー明けでゆったりしたり 鎌倉と大船で3軒ハシゴして楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.30]
2021年8月30日(月)の日記記事。 前日で2daysセミナーの休日コースを終えホッとした朝。 少しゆるめに、でもせっせと活動して夕方からは楽しいひと時。 今週はひさびさに予定がギッシリ詰まっている。 楽しみだ。
ひさびさのカツカレーに満足したり 2daysセミナー2日目も熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.29]
2021年8月29日(日)の日記記事。 今日も「あなたの「人生の設計図を作る」2daysセミナー」の休日コース。 2日目の今日も熱く盛り上がった。 そしてこのところずっと食べたかった念願のカツカレーを食べて満足。 ちょっとメニューにミスがあ...
2daysセミナー休日コースが熱く開講したり コンビニ弁当にお箸がなくて笑った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.28]
2021年8月28日(土)の日記記事。 いよいよ「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」休日コースが開講。 ある意味企画した時よりも大幅に強いコンテンツに仕上がって何より。 初のワンオペ・ハイブリッド開催も経験できて良かった。...

 

タイトルとURLをコピーしました