日記

2daysセミナー平日コースが熱く終了したり 品川のホテルで部屋飲みした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.3]

日記
スポンサーリンク

2021年9月3日(金)の日記記事。

今日も「あなたの「人生の設計図」を作る 2days セミナー」の平日コース。

そして夜は明日からの広島出張に向け品川のホテルに宿泊。

この日からの3日間は「2021年9月 東京・広島旅行記」という形で以下のタグにまとめています。

2021年9月東京・広島旅行記
「2021年9月東京・広島旅行記」の記事一覧です。

いろいろ動きが出てきて楽しい。

スポンサーリンク

今朝も早朝1kmランでリズムを作る

▲ 5:45起床。

セミナー中はどうしてもテンション高めで夜更し気味になる。

 

▲ 体重は一気に1.9kgも落ちて79kg台に突入。

よしよし。

 

▲ 本日の出で立ち。

あまてらすTシャツの黒バージョン。

 

▲ そして今日も出掛ける前の早朝ランに出る。

霧雨が降る中サクッと1km。

 

▲ いつも同じ角度の写真だと飽きるので、ちょっと変えてみる。

 

▲ まずは1kmで良いので毎日走る。

 

▲ 今日で4日連続出走。

マファルディーネでカルボナーラを作ったらめちゃくちゃ美味かった!!

▲ 先日たまたま見かけて購入した「マファルディーネ」という、ギザギザの平麺パスタ。

created by Rinker
フードライナー
¥1,080 (2024/04/26 06:14:34時点 Amazon調べ-詳細)

これを試してみることにする。

 

▲ こんな感じに波打っている。

見かけるまで、「マファルディーネ」という名前はもちろん、このパスタの存在を知らなかった。

 

▲ アスパラ入りのカルボナーラを作ってみた。

結果、これがめちゃくちゃ美味かった!!

まさに絶品!!

 

▲ パスタのギザギザに玉子チーズクリームが絡みまくり!!

そしてデュラム小麦の風味もガツンと効いて最高の仕上がり。

これは確実にリピートだな。

いやあビックリ。

2daysセミナーが熱く無事終了!そして品川で途方に暮れる

▲ 2日続けて六本木へやってきた。

 

▲ 「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」の平日コース開催!!

熱く盛り上がって無事終了。

 

▲ この日は明日からの出張に備えて品川のホテルを予約していた。

飲食店はお酒が飲めないので、品川駅のエキュートの巨大デリ売り場でお惣菜を買ってホテルの部屋で飲もうと思いやってきた。

すると、何とリニューアルのため全店舗が休業中でビックリ。

あてにして来た人達が何人も呆然としていた。

 

▲ ご覧のとおり完全にシャッター街になってしまっていた。

というわけでプランを変更することに。

コンビニ飯でホテルで部屋飲み

▲ まずはホテルにチェックインすることにした。

この日の宿は「ザ・プリンス さくらタワー東京」。

3年前に一度だけ泊まったことがある。

あれからもう3年か。

 

▲ キングサイズのベッドが素敵。

身長190cmの僕が大の字で寝てもまだまだ余る巨大サイズ。

 

▲ 窓の外には東京タワーが正面に見えた。

目の前は麻布・六本木エリアだね。

 

▲ 土地勘もなく、ルームサービスも気になるメニューがなかったので、コンビニ飯で済ませることにした。

300円のスパークリングワインも、ホテルの良いグラスで飲むと高級感がアップ(笑)。

 

▲ 野菜中心で軽めに。

部屋でチビチビ飲みながら、SNSでやり取りしたり、動画見たりして楽しむ。

 

▲ ゆったりお風呂に入り、早めにベッドイン。

都心もやっぱり良いねぇ。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

読書

▲ 本田健さんの「「未来を書く」ことで、どんどん夢は実現する」を読み始める。

この日更新したブログ

2daysセミナー平日コースがスタートしたり 非連続的飛躍を誓った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.2]
2021年9月2日(木)の日記記事。 今日から4日連続の仕事関連の遠出。 楽しんでいこう。

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

やはりセミナーを企画して開催するのはすごく楽しいし、自分の天職だと感じる。

もっともっとたくさんのセミナーを企画して開催していこう!!

最近の日記記事はこちら

2daysセミナー平日コースがスタートしたり 非連続的飛躍を誓った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.2]
2021年9月2日(木)の日記記事。 今日から4日連続の仕事関連の遠出。 楽しんでいこう。
ブログが真っ白になって焦ったり 無事復旧できてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.9.1]
2021年9月1日(水)の日記記事。 9月が始まるのと同時に気温がぐっと下がってすっかり秋。 夏の余韻が一気に消し飛んでしまった感じだ。 もうしばらく夏の余韻を楽しみたいんだけどなぁ。
ブログ名を変更して気分が上がったり 表参道でディナーを堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.31]
2021年8月31日(火)の日記記事。 8月も今日で終わり。 気分良く8月を締めくくりたくて、思い付いていたブログ名変更を行なった。 夜は表参道でお友達とのディナー。 楽しい時間だった。
セミナー明けでゆったりしたり 鎌倉と大船で3軒ハシゴして楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.30]
2021年8月30日(月)の日記記事。 前日で2daysセミナーの休日コースを終えホッとした朝。 少しゆるめに、でもせっせと活動して夕方からは楽しいひと時。 今週はひさびさに予定がギッシリ詰まっている。 楽しみだ。
ひさびさのカツカレーに満足したり 2daysセミナー2日目も熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.29]
2021年8月29日(日)の日記記事。 今日も「あなたの「人生の設計図を作る」2daysセミナー」の休日コース。 2日目の今日も熱く盛り上がった。 そしてこのところずっと食べたかった念願のカツカレーを食べて満足。 ちょっとメニューにミスがあ...
タイトルとURLをコピーしました