ブログもランニングもギリギリ目標達成できたり 平成最後の一日を万感の想いで迎えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.30版]

広告


平成最終日だが、普通に4月の月末でもある。

4月の目標、100kmランニングとブログ100記事更新がどちらも達成目前。

無事どちらも達成できてホッと一息。

そして平成最終日、天皇陛下のご退位の儀を見て涙。

本当にありがとうございました。

ブログもランニングもギリギリ目標達成できたり 平成最後の一日を万感の想いで迎えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.30版]

雨の平成最終日

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ ひさしぶりにしっかり早寝ができ、9時間眠ってスッキリ。

でも、まだまだ眠れる感じ。

 

▲ 平均は目標に届かず終わりそう。

 

▲ ひさしぶりにオールグリーンで素晴らしい睡眠。

 

▲ 心拍数の低下は、前の日の夜に静かに過ごしているかどうかによって変わるのかな?

 

▲ 睡眠負債を返済して、貯金生活に入った。

 

▲ 体重はストンと落ちたことは落ちたが、まだ1kg重いので、引き続き落とそう。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Abundance 、あふれ出る豊かさ

30年間戦争もなく、病気も大きな怪我もなく、誰かを恨んだり憎んだりすることなく平成を終えられる。

あふれ出る豊かさを噛み締め、天皇陛下とすべてのご先祖さま、この国を作ってきた神々と人々に心より感謝。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 平成最終ラン。

雨の中五所神社に参拝すると、日の丸が掲げられていた。

 

▲ そして本堂の御扉が開いていた!

参拝ランをするようになってから、御扉が開いていたのは今回が初めてで嬉しい。

 

▲ そして海へ。

雨は弱くて風もなかったので良かった。

 

▲ 優しい雨の中走って100km達成。

 

▲ 100km走れたのは去年の12月の130km以来。

でも去年の12月は130kmを達成した大晦日の午後に急性腰痛になったんだった。

今度は腰のケアをしっかりやりながら、距離を伸ばしていこう。

 

▲ 昼ごはんは昨夜とほぼ同じメニュー。

ジャコ奴は改善した。

そばつゆが良い感じ。

 

▲ そしてネット配信で天皇陛下のご退位の儀を見て涙。

本当にありがとうございました。

 

▲ 夜はステーキ。

令和の時代が素晴らしい時代になるよう予祝の直会。

 

▲ そして夜は「白い巨塔」を観る。

名場面。

 

▲ 4月チャレンジのバッジをもらった。

 

▲ こちらはムーブゴール毎日達成のバッジ。

本日の一日一捨

今日はおやすみ。

まとめ

平成が終わり、明日から令和の時代になる。

日本と日本人が良くなる時代になるね!

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします