日記

ツナゲルサロン特別セミナーが盛り上がったり 12日で13会食の最終日を懇親会でフィニッシュした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.28版]

日記
スポンサーリンク

10連休の2日目は、ツナゲルサロンの特別セミナー。

メルマガ読者とツナゲルサロンのメンバー限定の超スペシャルなセミナー。

遠方からもご参加いただき熱く盛り上がりました!!

スポンサーリンク

ツナゲルサロン特別セミナーが盛り上がったり 12日で13会食の最終日を懇親会でフィニッシュした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.28版]

会食連発でそろそろヘロヘロ

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 夜更かしと寝不足の連続、さらには会食で胃腸も酷使しているので、そろそろヘロヘロに。

 

▲ 月平均では7時間24分眠っているわけだが、夜遅くにずれ込むと、睡眠の質が悪くなるので辛い。

 

▲ 体重も高止まり中。

明日から絞りましょう。

 

▲ 食欲もあまりなかったが、サロンのセミナーがあるので気合いを入れるためにエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Thunderbolt 、稲妻

これも久し振りの登場。

男性性を高める気分に全然なってないので、カツを入れられたかな?笑

今日も自然体で参りましょう。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 気持ち良く晴れ上がったので、ちょっとだけ走る。

麻布氷川神社への参拝ラン。

 

▲ 今日もみんなのために祈ります。

 

▲ 今週は後半崩れたねー。

 

▲ 今月の目標まであと9.5km

今週の目標まであと8.5km

 

▲ 高たんぱく、高食物繊維、高ミネラル・ビタミン昼ごはん。

ツナゲルサロン 特別セミナー盛り上がった!!

▲ タイトル・内容とも非公開の特別セミナー、盛り上がりました!

じゅんちゃん、皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会は最近お気に入りのVa-toutへ。

 

▲ じゅんちゃんが講師なんですから、しっかり肉でたんぱく質とビタミンBを補給しないとね。

これにて12日間で13会食が無事すべて終了。

さすがにヘロヘロだー。

本日の一日一捨

写真撮らなかったけど、プロテインシェイカー、13インチのパソコン用のカバー、本が数冊。

サロンセミナーで希望者の方にお譲りしました。

まとめ

会食連発は楽しいんだけど、やはり連なるとしんどい。

明日からの引き篭もりを楽しもう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

愛と祈りのツナゲルサロン第4回月例会だったり 懇親会も熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.27版]
平成から令和への引き継ぎ10連休がスタート。 初日は第4回ツナゲルサロン月例会と懇親会。 パートナーシップ、セクシャリティ、日本の復興、四柱推命という、難解なテーマ。 でも結果として、すごく豊かな会になって良かった。
平成最後の平日で業務に追われたり 平成最後(?)のお寿司を決めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.26版]
明日から10連休。 僕は暦とは関係なく生きているのだが、銀行など金融機関や、取引先の会社が休みになる関係で、業務が詰まる。 夜だけしか予定がなかった一日だが、執筆よりも管理業務に追われる一日になった。 そして夜は平成最後のお寿司を銀座で決め...
打ち合わせと管理業務と資金繰りに追われたり 9月20日の次回R-Spiritの決起集会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.25版]
月末から月初にかけて10連休のため、月末の管理業務と打ち合わせ、資金繰りが連休前後にしわ寄せ。 今日は特にバタバタする一日となった。 写真を結構撮り忘れてしまい残念。
愛宕神社正式参拝イベントに参加したり 学びの友と隠れすぎて見つけられない焼鳥屋に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.24版]
今日から日曜日まで5日連続会食の過密スケジュール。 3月にスケジュール管理のやり方を変えたので、今後はもうこういう過密スケジュールにはならない予定。 でも、過密なときほど楽しく充実していたりもするんだよね。 ただインプット過多なのは間違いな...
10日ぶりに麻布の家に戻ったり 昼食を抜いて胃腸を整えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.23版]
名古屋と金沢への旅を終え麻布の家に帰還。 旅は5日だったが、その前はずっと鎌倉にいたので、麻布の家に戻るのは10日ぶり。 ひさしぶりの我が家は、やはりホッとするね。

 

タイトルとURLをコピーしました