日記

予定が多かったが前倒し行動で楽に乗り切れた一日!さらに前倒ししていこう!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前の週の反省で、とにかく行動を前倒ししようということで、ブログやランニングをちょっと縮小してでも、早め行動を先回りですることを心掛けている。

今週も後半はかなり予定が詰まっているのだが、前倒しをどんどん進めているおかげで、かなり楽な気持ちで乗り切れている。

さらにどんどん前倒ししていって、「もうやることがない」ところまで持っていったら、ブログとランニングの大量行動に再度フォーカスしていこうと思っている。

スポンサーリンク

予定が多かったが前倒し行動で楽に乗り切れた一日!さらに前倒ししていこう!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時58分に起床。

前夜会食で夜更かしだったので、7時起きだがちょっと寝不足気味。

前日も4時起きで寝不足気味なので、これ以上寝不足が続かないよう上手くコントロールしよう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに微減で85kg台に。

いい感じである。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

パン2つはちょっと量が多すぎた。玉子も2個だしね。

午前中はブログは1本で我慢して、管理業務をさらに推し進めていく。

どんどん前倒しで処理されていくと、どんどん気持ちが軽くなり、やる気が満ちてくる。

この調子でどんどん処理していこう。

受け身ではなく攻めで管理業務をこなすのだ。

 

▲ ランニングも今週はちょっとお休み気味だが気にしない。

選択と集中である。

今週の目標/実績:50km/11km

今週目標まで残り:39km

今月の目標/実績:200km/29km

今月目標まで残り:あと171km

今年の目標/実績:2,400/229km

今年目標まで残り:あと2,171km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはあるものでささっと。

 

▲ そして午後からは立花B塾 1期中級平日コース開幕!!

今回もかなり気合いの入った講義ができて良かった。

 

▲ 皆さん4か月楽しく学んでいきましょう!!

 

▲ そしてB塾終了後は大急ぎで四ツ谷に移動して会食。

 

▲ ブリ人間、鯖人間、ネギ人間の僕としては、幸せすぎて死んでしまいそうなメニュー(笑)。
▲ 楽しい時間でした!ありがとうございました!!

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

たっぷり寝て午前中移動、午後講座となったため、ブログは夜に残業して一本書くのが精一杯だった。

まあ、そういう日もある。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました